ようし、戦いだ!苦手だけど全力で行こうか!

Screenshot_20161223-001037_R.jpg


マーリンキタ――(゚∀゚)――!!

60連+呼符20枚でマーリンが来てくれました!!!

ついでにカレイドも当たったので大勝利って感じですかね!?(*´ω`*)
[ 2016/12/23 00:38 ] fate/go | TB(0) | CM(0)

絶対魔獣戦線 バビロニア

スクリーンショット (1081)

22日の15時までに第七特異点クリアで石30個もらえるということで、

第六特異点の15節から第七特異点の22節まで3日間フルスロットルで走り切りました!!( ノД`)シクシク…

いやぁ、ストーリーがマジで面白かった!やっぱきのこって天才だわwww
もうずっと、きのこ脚本でいいよ!

ということでハロウィン~クリスマスイベントを放置していたエクセルさんですが、なんとかこれを機にFGOに復帰です!(*‘ω‘ *)
[ 2016/12/22 10:07 ] fate/go | TB(0) | CM(0)

水上ポリス参上です

1471909447403.png


スクリーンショット (928)_R


水着アルトリアキタ――(゚∀゚)――!!
[ 2016/08/23 09:38 ] fate/go | TB(0) | CM(0)

「夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summer カルデアサマーメモリー ~癒やしのホワイトビーチ~

1471007420875.png

水着イベが来たけど、待ってほしい・・・。

いきなりこの二人の立ち絵は俺得か!!
いつもこの二人を使ってるからね、シカタナイネ
[ 2016/08/12 22:17 ] fate/go | TB(0) | CM(0)

力を見せるがよい、勇士よ。出来なければお前の命を貰うまで

スクリーンショット (838)

fi_61_e.jpg


スカサハフィギュアポチったぞー^q^

って喜んでたら・・・・








スクリーンショット (839)




これだよ!!やるようになったな!庄司!!

しかもスカサハ☆4アサシンが配布キャラっていうね!!!

http://news.fate-go.jp/2016/jccfoh/
[ 2016/08/08 21:26 ] fate/go | TB(0) | CM(2)