RAY-MMDに挑戦!

スクリーンショット (1177)

これがエクセルさんの本気じゃ~い!!

ということで、つみ式鈴谷改二という最高のモデルが配布されたので
以前からしてみたかったRAY-MMDというものに挑戦!
[ 2017/04/26 12:20 ] MMD | TB(0) | CM(0)

鹿島で極楽浄土


【1080p】鹿島で極楽浄土【艦これMMD】 from exsel on Vimeo.



極楽浄土MMD作ったのにようつべに上げたら音源が著作権うんぬんで音声だけ消されたから違うサイトで投稿です(;´∀`)
いやぁニコニコに上げるか悩んだけど、あっちは動画容量とかめんどくさいからね(;´・ω・`A ```
[ 2016/07/19 19:04 ] MMD | TB(0) | CM(0)

ランキングに極楽浄土MMDが来るぞー!




やっぱこの人が作るモーショントレースはすげえな!!

いつもMMD作る時は意図せずにこの人のトレスと楽曲になってしまいます(ノ∀`)タハー

それにしても、中に人が入ってるかのような動きっすなぁ・・・w





何も考えずに見てるけど実際はこんな作業してるんやで・・・∑('◇'*)
[ 2016/07/05 09:18 ] MMD | TB(0) | CM(0)

咲夜さんで疑心暗鬼

aaa_R.jpg


調子に乗ってまたMMD動画を作ってみました!!www
いやぁようつべで再生数とGOODが少しづつでも増えていくのを見るのが楽しいですね(*´ω`*)
[ 2016/01/10 18:01 ] MMD | TB(0) | CM(0)

咲夜と美鈴でGLIDE

1_R.jpg

ついこの前、アールビット式美鈴が新しくなっていたので久しぶりにMMD作ってみたー!
いやぁMMDはどんどん進化していきますねぇ(ノ∀`)タハー
[ 2016/01/08 18:51 ] MMD | TB(0) | CM(0)