これは酷い





GINZAはやっぱり改悪だったよ!!
重すぎだし、広告ウザいし、見にくいし(;´Д`)



↓大きい画像注意↓




スクリーンショット (953)
スクリーンショット (954)
スクリーンショット (955)
スクリーンショット (956)
スクリーンショット (957)

ちょっと継ぎはぎで見にくいかもだけど、これ1ページの長さなんだぜ?

動画の読み込みというかページに表示するのが多すぎだから重いんですよね・・・
広告とおススメの再生リストとかマジで邪魔くさいww

Chromeとか火狐ならカスタマイズしてどうにかできるみたいだけど
ボク、情弱IE使いなんですよね!!(ノ∀`)タハー
だって使いやすいんだもん(・´з`・)

というかChromeも使ってるんですけどブラウザゲーム用にしてて
同じブラウザで動画とか見てると不安定だから分けて使ってるんですよねw

前々からIEに不満もあったし
この際だからIEやめてOperaか火狐に移るってのもアリかなぁ・・・w
[ 2013/12/04 03:07 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/997-6307d214