ニ~コニコ動画♪

0062.jpg

原宿廃止古参祭りとは (ハラジュクハイシコサンマツリとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

最近ニコニコのランキングで昔の動画がやたら上がってるなぁって思ったら、一つの活動だったのね(;´∀`)
それにしても明日からはあのクソUIのGINZAみたいですよ!?

静画も改悪だったし、なぜ余計なことをしたがるのか・・・
もう既にお金をかけて後に引けないってのは分かるんだけども

こういうのはシンプルで使いやすいデザインが一番いいというのに('A`)
というかZEROの時にダメだったんだから諦めなよと・・・

ぶっちゃけ原宿バージョンも残せばいいのに何故廃止するのか(;´・ω・`A ```
まぁそうするとZEROの二の舞になるだけなんですけども^q^





↑上がっていたので久しぶりに大好きな動画をペタペタ
[ 2013/12/03 02:54 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/996-4f2d5b99