どうなるDPS!!

竜騎士
・龍槍のCDが30秒減少
・3連コンボの火力が上昇
・総DPSに関しては10%程度上昇
・攻撃ジャンプスキル3種の硬直を減少

モンク
・疾風迅雷の効果が上昇
・背面スキルの強化
・竜騎士と同じく10%程度総DPSが上昇

吟遊詩人
・他職から役割を取り過ぎていたので、一個だけ役割を削る。
・あまりにも強かったアディショナルの修正※捨身?

黒魔道士
・アンブラルブリザードのバグ(俗称:2連フレア)を修正


詩人死亡のお知らせ(^ω^)
まぁアディショナルは多すぎたから仕方ないかぁって思いますけど・・・
他のDPSと差を付けられるのは嫌だなぁ(´・ω・`)ショボーン

役割を取り過ぎていたっていうのが引っかかるけど
静寂かなぁ?他の職でも静寂ができるようになるとかだと一番いいんだけれど


黒は半詠唱のフレアが修正?それともアンブラルブリザードからの詠唱短縮自体が修正なのかな?
前者だと微妙だけど、後者だと確実にDPSは落ちますね(;´∀`)

それにしても・・・モンクどうすんだwww
ただでさえ強いのに更に強くなるってwww

まぁ背面+側面+疾風迅雷維持と他のDPSと違って難しい部分はあるんですが・・・
それが出来る人は出来るわけで(;´∀`)

よし!みんなでモンクをしよう!(ゲス顔

リューサンは今の詩人くらいの強さになるのかなぁ(;´∀`)



というわけでリーヴ券も使い切ったし、神話も集めきったので
ライトニングリターンズしてきまーす^q^
[ 2013/11/23 01:21 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/995-5ca45cfb