Tzee Xicu the Manifest

シーフのレベル上げたくて参加希望出してたんですけど、全然誘われねー!o(`ω´*)o
人も減ってきたのでナイズルでも行こうかなぁと思っていると、変態さんからヤグ神が沸いてると℡が・・・(´・ω・`)

てきとーに話を聞いているとなんか倒すことにww
PT終わったヘイズルとごーさんを拉致り突撃(`・ω・´)シャキーン


Tzee Xicu the Manifest

GW-00304_convert_20081123040921.png

ジョブは召喚士でSPアビとしてアストラルフロウを使用する以外は目立った特徴はないが、通常攻撃の追加効果で発生する麻痺は恐ろしい効果深度を誇る。治癒しないと効果中は全ての行動が麻痺すると思って差し支えない。睡眠、スタンに対して絶対耐性を持つ。

獣人白金貨を100%ドロップし、アストラルシグナかデイライトダガーのどちらか一方を100%ドロップする。但し、アストラルシグナのドロップ率は極めて低い。他のドロップ品はフェニックスの尾、ダマスクインゴット、ダマスク織物、羅紗、賢者の石など。

獣人の指導者が倒れる際の台詞から、Overlord Bakgodekは本国より新たな指揮官が送り込まれること、Za'Dha Adamantkingは弟が名を襲名することが伺えるが、ヅェー・シシュは自らが転生することを伺わせる言葉を残して果てる。

しかし、実際にヤグード達の神の化身として、なんらかの存在がヤグードの身体に降臨しているのか、現人神という地位が単にヤグード教団の最高位を示すもので、アバターの中の1人がヅェー・シシュの名を継いでいるだけなのかは、未だ謎のままである。

撃破する事で得られる称号『デイティーデバンカー(Deity Debunker、女神の正体を暴く者の意)』が、暗にその真相を示しているのかもしれない。

用語辞典からそのまんまコピーしてきましたwwwサーセンwww


GW-00307_convert_20081123040950.png

構成は忍忍侍赤、青赤赤黒黒でした。
うちのLSから3人、変態さんのLSとフレで5人って感じで、赤魔の二人は55と72のレベル上げ途中の方でした(*゜ー゜)

NMがいる場所には側近のヤグがいますが、リンク覚悟で神釣ったら上手く神だけ釣れましたw
間隔は普通で、DAも無しだったような感じでした。ただスタンは完全耐性っぽいのでヘッドとかスタンがあまり意味がなかったようでした(´・ω・`)

エレを引き連れていますが寝かしキープでどうにかなるようですw
召喚士タイプなので途中アストラルフロウをしてきます、そこでタゲを取っていたヘイズルが蝉がなくなって通常攻撃で死亡(゜д゜)盾苦手なのに回避装備に切り替えて頑張って蝉回し続けました;w;

これは蝉の間にTP技来そうだなと思ってたら本当にきましたよ!んで通常攻撃に効果深度がすごい麻痺がついているので、麻痺麻痺で死亡\(^-^)/

戦闘中アキさんがバインドが入るかどうか試していて入るということが分かっていたので、すかさず全員攻撃中止してマラソンへw


GW-00310_convert_20081123041015.png

起き上がってから、ヘイト稼がないとと思い遁回していると結構簡単にタゲ取れて衰弱中なので蝉回らずに死亡ww役立たずでサーセンww

まぁ少しは時間稼げたし、後衛さんとかが死ぬよりかはいいよね!(´Д⊂グスン

そしてヘイズルが衰弱回復、えねねさんがシーフで参戦し、

GW-00313_convert_20081123041042.png

ついに撃破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
残念ながらアストラルシグナは落とさず(´・ω・`)

でもまぁこんな機会は滅多にないから楽しかったww
ついでにこんなものももらいましたw
a_20081123043755.png


その後、ひそかに欲しかったラターサバトンを取りに行きました(*゜ー゜)

GW-00301_convert_20081123040846.png

これは夕方のSSですけど、赤/シで1時間くらいでトリガードロップ('∇')


GW-00317_convert_20081123041109.png

NMは赤忍の二人で危なげもなく倒しましたw
ドロップ率は50%ということで不安でしたがドロップしてよかった(*´Д`*)

WS時ヒュム足はダサいので、ヘカトン取るまでの繋ぎとして欲しかったのですww
ただヒュム足に比べるとDEX-3、攻撃+5なので若干弱くなりそうな気がしないでもアリマセン(´・ω・`)


おまけ

b_convert_20081123045310.png
[ 2008/11/23 04:44 ] FF11 BC・NM | TB(0) | CM(2)

ラターサ・・・ ちょうだい!
代わりにアスカル足あげるypwww
[ 2008/11/24 04:03 ] [ 編集 ]

>Goさん
それは嫌味ですか・・・^^;;

ナイズルずっと行ってるけどどの層行ってもアスカルだけ出ないという・・・(´・ω・`)
[ 2008/11/25 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/99-a6ed1f99