格闘ゲームだと男キャラを使います

blazblue_chrono_phantasma_cover_by_brunolin-d5m1mfq_R.jpg

やっとブレイブルー クロノファンタズマのストーリーをクリアしました!(;´∀`)
いやぁ長い!これ本当に格闘ゲームですか??って思うほど詰め込み過ぎィ!
これでも小説版の内容も少し削ってるらしいからどんだけだよってw
森Pめよくやりおるww

個人的に6英雄編が大好きでした(ノ∀`)タハー
あと前作をやっていると分かるギャグルートがあってちょっと嬉しかったりw

ネタバレになるので書きませんが、続きが私、気になりますw
ストーリー中どこんなに風呂敷広げて大丈夫か?ww
って思っていたけど綺麗な感じに落ち着いたのでビックリΣ(´∀`;)

次回作では、獣兵衛、ナイン、帝のプレイアブル化オナシャス!
あ、ついでにマコトの殺意の波動に目覚めたバージョンも!ww

さて、溜まったアニメを消化したらコンボ練習でもしようかなぁw
CSから一番使ってるラグナ君は割と動けるんですけど、個人的にカグラを上手く使いこなしたいです!w
ヘイズル君のアズラエルに壁際まで押し込まれたらキツイんだよなぁ・・・(;´Д`)
[ 2013/11/06 12:10 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/986-792022a2