秋イベント E-3

スクリーンショット (739)_R

なんとか今日中にE-3をクリアすることが出来ました(;´∀`)

スクリーンショット (752)_R

スクリーンショット (762)_R

内容は難しくなかったんですけど、羅針盤が最大の敵でした・・・
運がいい人は5回くらいでクリアできるらしんですけど
羅針盤が外れたり、途中で大破撤退で15回くらい?出撃して2~3時間もかかってしましました( ノД`)シクシク…






















スクリーンショット (756)_R

んでまぁ色々苦戦したんですが途中で阿賀野さんが出てくれたのは不幸中の幸いでした(*´ω`*)




















スクリーンショット (768)_R

スクリーンショット (769)_R

スクリーンショット (770)_R

スクリーンショット (771)_R

E-3報酬
このダメコン積んでE-4とE-5に挑戦しろってことですかね!?(ノ∀`)タハー
魚雷はかなり強い性能をしているので是非とも取得をお勧めします!


















スクリーンショット (767)_R

んで今回の編成はこんな感じでしたw
最初は鈴谷が大井だったけど重巡を入れるとボスに行きやすいと聞いたので入れてみたけど分からず!
軽空母も入れるとボスに行きやすいって聞いたけど・・・なんともって感じでした(;´∀`)

【艦これ】E-3の阿賀野堀りで14回連続でボスマスに到達する編成!【攻略】 艦これ攻略速報!~艦隊これくしょん情報まとめ~

記事下のコメントを見ると確定ではないけど、割と行きやすいような編成っぽい?
まぁ自分のもってる艦娘と要相談って感じっすなぁw

資材は
燃料1500、鋼材1000、弾1500、ボーキ1000消費

バケツは570→549に減少



















スクリーンショット (772)_R

さて、次は最大の難関のE-4ですよ!!
と言っても時間がかかるようだから挑むとしても次の休みの日かなぁ

それまでに資材を貯めながら情報を集めねば!!
[ 2013/11/04 03:51 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/984-0d6a01df