E-2

スクリーンショット (719)_R

楽と聞いていたのでサクッとE-2攻略してきました!
スクリーンショット (711)_R

スクリーンショット (715)_R


自身初の夜戦ステージだったのでドキドキしましたが、普通に夜戦MAPの繰り返しでホッとしましたw
内容は特になく、夜戦の得意な駆逐や重巡入れて凸るだけという簡単仕様(´ω`)
しかもゲージが回復しないのでバケツの消費も抑えて時間かけて着実にクリアしてきましたw















スクリーンショット (726)_R

こんな感じの編成でしたw
時雨が改二になっていないのがものすごくもったいない気がしました(;´∀`)

ルートはこの編成で外れることなくボス直オンリーでした(*´ω`*)















スクリーンショット (729)_R

んで能代さんゲット!
割と好みなデザインでいい感じですw
能力は少し残念な感じもしますけど・・・(;´∀`)





















スクリーンショット (730)_R

次は超簡単と言われるE-3です!
今日休みなので今日中にクリアしておきたいんですが、日曜の夜・・・
猫が怖いですねぇ・・・
[ 2013/11/03 20:31 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/983-11cb1b54