バードシャツ

ffxiv 2013-10-17 23-38-02-862_R

今週で神話で詩人胴がもらえるポイントが貯まったので
星屑+1にするか迷ったけど黒だと上手く動かせないでIDで時間かかっちゃうので
これからはDPSは詩人に一筋にしようと思って詩人胴もらっちゃいましたw

50になった時点でDL装備用意していたのでAFのグラで行動するのは新鮮で(・∀・)イイ!!
ffxiv 2013-10-18 00-19-08-630_R
背中も中々セクシーな感じです(*´ω`*)


ffxiv 2013-10-17 23-38-38-762

いやぁ流石AF2ということもあって強いですねぇw
今のところバハは通う気ないし、通ったとしても白で行くだろうから取っておいて損はないですよねw













ffxiv 2013-10-17 23-38-42-828

んで、DEX寄りにしたくて49禁断アクセからDLアクセに装備を変えてみましたw
まぁ強くはなったんじゃないかなぁ(ノ∀`)タハー











ffxiv 2013-10-17 23-35-53-095_R
次はどこをもらおうかなぁw
詩人だとレリック+1にするより防具優先らしいんだけど、武器光らせたいしなぁ・・・悩むw
[ 2013/10/18 00:36 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/976-a16c21a4