レリック3本目!

ffxiv 2013-10-14 14-55-42-388_R

レリック3つめゲットしましたよおおおお!!
ffxiv 2013-10-14 14-54-09-754_R

ffxiv 2013-10-14 14-54-14-154


ガル武器を先に持っていたので真イフ1回、真ガル1回、真タイタン3回でのクリアでした(ノ∀`)タハー
早速古城で試してみたかったけど、パッチ2.05 HotFixesのパッチが来て
色々内容変更されそうだからとりあえず待ちで!

50IDの調整が来るっていうことなんですけど、まずは外殻は潰されますねw
当然っちゃあ当然なんですけどw

哲学と神話の取得数の引き上げってなってるけど
ワンダラーと古城の取得数上げてくれると嬉しいなぁw










対人戦キタ――(゚∀゚)――!!
これは楽しそうww
PvP専用の装備も実装されるみたいなのでこれは通わないといけませんね!

それにしても、ジョブ的にナイト、モンク、学者は絶対強いわww
詩人も攻撃を受けずに引き撃ちできれば強いだろうけど、近接DPSは移動技持ってるからなぁ・・・w
黒魔は詠唱時間があるのと詠唱キャンセルがあるから使いにくそうw
堅実魔や迅速魔を使いこなせば優秀な範囲攻撃がるので強い気もしますけどw

[ 2013/10/15 14:13 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)

レリック三本目とかどんだけwww
おめでとう><

そして対人戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
リューサンが完全に背景でモブです、知ってた・・・(´;ω;`)ウッ…
実装されたらLSでもいこうず!><

どうしよう・・・廃神PTとかにあったらどうしよう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



・・・・・・引きこもるか バタンッ>|。  |
[ 2013/10/15 17:55 ] [ 編集 ]

>ればさん
ありがとー!
もう1ジョブ上げきってレリックを取得することが喜びに感じてます(ノ∀`)タハー

対人戦楽しみですねぇ!
PvPはPvP用にスキル調整するらしいからリューサンでも活躍できるんじゃないかな!w
LSで連携して行ってみたいものですね(´∀`)
[ 2013/10/16 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/974-c5e7e01f