裁縫50になりました!

ffxiv 2013-10-04 12-42-52-088_R

リーヴ券を余らせるのがもったいなくて始めた裁縫が50になりましたw

ffxiv 2013-10-04 12-42-33-205

ぶっちゃけ、リーヴ関係なく実はこの装備着たかったんですよね!(ノ∀`)タハー
そして速攻で黒で染色!

すごくイイ!!w
ただこの装備を揃えても特に作るものはないんですけどね!ww















ffxiv 2013-10-04 03-35-54-473_R

裁縫は難易度高いと言われてますが、本当にきつかったですね・・・(;´∀`)
素材が高いので出費が・・・
なので、ダイアマイトウェブとフリースのレベル帯は錦糸と亜麻でリーヴを使ってゴリ押しで上げましたw















ffxiv 2013-10-04 12-09-15-989_R

45からはリネンカウルを50個程作ってゴリ押しでした(;´・ω・`A ```
大口リーヴに目が行きがちですけどリーヴ券が余っているなら単品リーヴの方が美味しいですしね!























ffxiv 2013-10-02 02-37-09-310_R

ffxiv 2013-09-30 15-15-15-414

んでちょっと前に買ったヴァンヤヒーラーローブを紹介!
いやぁDLのカウルが嫌だったんですけど、お金があったのとちょっと値下がりだしていたので
思い切って買っちゃいました(ノ∀`)タハー














ffxiv 2013-09-30 15-24-39-999_R

ffxiv 2013-09-30 15-17-52-130_R

ffxiv 2013-09-30 15-16-35-999_R

【新生FF14】念願のヴァンヤローブが手に入ったので色々染色してみた【画像有】|馬鳥速報


いやぁローブはカッコいいし、色も塗れるので言うことなしですね!(ノ∀`)タハー
とりあえず目立ちそうなダラガレッドにしましたw

裁縫50にしたし何のマテリア刺そうかなぁ(*´ω`*)
[ 2013/10/05 12:12 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/972-19dd49ea