タイラスGET!

ffxiv 2013-09-22 17-18-45-485_R

真タイタンに通って3日!
ついにレリック武器であるタイラスをゲットしました!!!(´ω`)
ffxiv 2013-09-22 02-25-31-986_R

昨日の寝る前にちょうど経験者募集のシャウトがあったので参加してみたら
身内FCのレリック集団でした!!キタ――(゚∀゚)――!!
野良の人もいたけどその人もレリック持ちとか幸運すぎるww

レリックが計3~4人だったのかな!?
もうここでクリアしないと「これ以上のチャンスはもうないな!」ということでやる気を出して挑戦!
と言ってもこの日は既に真タイタンPTが3回目で、更に仕事終わりだったので疲れMAX!&右手がギシギシ言ってる状態でした(ノ∀`)タハー



























ffxiv 2013-09-22 02-56-45-569_R

ffxiv 2013-09-22 03-19-01-904_R

こんだけのメンツを揃えたとしても、何かしらの原因で失敗するのが真タイタンの恐ろしいところ・・・!
1戦目で普通にいけるじゃんwwwって感じでみんな気楽に思っていたら、盾さんが回線落ちとか
核登場時にLBを当てられず失敗とか、色々全滅しまくりでしたよ!!w

流石に自分も疲れたのか最後の最後で重みに当たってしまって死亡(ノ∀`)タハー
というか自分が当たる時に限って2個重なっていて即死って・・・w
まぁ無理やり起こされたので頑張って回復し続けました!w

んで衰弱でもHPさえあれば激震耐えられたのは正直驚きましたけど(;´∀`)
















ffxiv 2013-09-22 03-19-30-886_R

んで、ついにクリアしましたーーー!!!
長い、長い戦いでしたwwwww


























ffxiv 2013-09-22 17-14-16-278_R






ffxiv 2013-09-22 17-14-33-128_R






ffxiv 2013-09-22 17-14-37-312_R

そして、念願のタイラスGET!!!!!!!
これでエクセルさんも一人前の白魔道士って名乗れますよね!?(ノ∀`)タハー
























ffxiv 2013-09-22 17-15-25-849_R

ffxiv 2013-09-22 17-16-58-118_R

ffxiv 2013-09-22 17-15-57-969

うーん、流石レリックと言われるほどのグラフィック(´ω`)
抜刀すると玉が光るし性能も文句ないし、大満足です!
そして「レリック持ち白魔」と名乗れるのが超嬉しいww


























ffxiv 2013-09-22 17-20-33-141_R

そして数十秒後・・・弓レリッククエストを受けているエクセルの姿が・・・(゚д゚)!

これって詩人で進行しないと行けないクエ以外は白で行ってもいいってわけですよね!?

というかレリック持ちが蛮神戦きてるのって2個目以降のレリック作成ってことですよね!?

だとすると超楽チンなんですが!(*´ω`*)
[ 2013/09/23 03:24 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/968-5c9793a9