レリッククエ

ffxiv 2013-09-19 16-49-52-337_R

ヨシダー!!早朝にメンテしたのに、お昼に緊急メンテってどういうことだよ!!

ということで、時間が空いたので記事でも(*´ω`*)
ffxiv 2013-09-19 16-37-59-740_R

詠唱のマテリダを刺すのがまだだったんで、職人さんに頼んでマテリア装着!
いやぁ白上げきった頃は詠唱のマテリダの値段が5万近かったので諦めていたんですが
昨日辺りには2万くらいまで寝下がっていたので購入を決断(*´ω`*)
























ffxiv 2013-09-19 12-42-42-812_R

続いて、ヘイズル君に頼んでアクセにVITのマテリア刺しを頼んで
禁断を含めて首やら指全部にVIT+5ずつ付けましたw

これでDL装備したときに脚無しでPTボーナス含みでHP4100!!
DPS顔負けのHPに(*´ω`*)


















ffxiv 2013-09-19 17-43-17-014_R

んで準備は整ったのでレリッククエのキマイラ戦!
咆哮やばすぎwwwwww

でもでも咆哮さえ止めれればあとは雑魚な感じでしたw














ffxiv 2013-09-19 19-32-47-239_R

んで、キマイラ討伐メンバーで古城へ
装備が整ってない初見さん2人入れてクリアするのきつ過ぎィ!
何度も全滅しながら104分でクリアでした(;´∀`)


























ffxiv 2013-09-19 20-14-42-507_R

んで次は未完のレリック武器で指定のMOBを倒して来いとのこと!
白だとメンドクサイ火力に難があるのでヘイズル君を召喚して手伝ってもらいましたw




























ffxiv 2013-09-19 23-48-42-830_R

続いてハイドラ戦!
盾二人が回復力ダウンのデバフ食らいまくって、これ無理ゲーwwww
って思っていたら範囲技なので避けれるんですね・・・
盾さんがブレスを避けるようになったら、なんとか半壊しながらもクリアすることが出来ました(;´・ω・`A ```
全滅回数5回くらい?(;´∀`)






















ffxiv 2013-09-20 00-35-15-138_R


ffxiv_2011-10-09_21-54-39-81.jpg

次は真イフなんですけどSS撮り忘れ!
ガルまで行ってる人が多かったので特に問題なくクリアー(´ω`)

















ffxiv 2013-09-20 10-24-21-644_R

次は真ガルーダ戦!
昨日真イフの後に同じメンバーで1戦だけ行ったのですが、クリアできずに諦めまして
今日CFを使って1回目でクリア!(´ω`)

いやぁメイン盾とサブ盾の人の動きで全然変わってくる難易度だと感じましたw
あと完全な覚えゲーですね!覚えたら簡単っぽいw

ここでガル武器が出ればよかったんだけど、槍でした..( ・´ω`・ )..泣。。




















ffxiv 2013-09-20 10-50-09-240_R

そんな感じで真タイタン行ってレリック完成させるぞー!って意気込んで
真タイタンの予習をしていたら緊急メンテですよ!

かなり難しいらしいけど、1回、1回でいいからクリアさえできればレリック完成するから
どうしてもクリアしたいところです!

たまにモードゥナで初見で練習PTとかの募集があるからそれに乗って練習してからかなぁっと思ってます(´ω`)
というか真タイタンの緩和まだですかね!?(切実)
















ffxiv 2013-09-19 01-20-03-199_R

ffxiv 2013-09-19 16-44-12-331_R

ffxiv 2013-09-19 21-49-23-721_R

んでLSメンと会った時のSS(´ω`)

変な話しかしてねぇ!(゚д゚)!
[ 2013/09/20 12:32 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/966-777d1cdd