コロセウム装備!

ffxiv 2013-09-18 02-02-09-099_R

詩人のレベル上げが順調に進んで、ずっと前から着たかったコロセウム装備を装備することができました!(*´ω`*)


ffxiv 2013-09-17 15-31-50-908_R

ffxiv 2013-09-17 15-34-44-504_R

ffxiv 2013-09-17 15-35-23-196_R

ffxiv 2013-09-17 15-35-25-213_R












ffxiv 2013-09-17 15-37-38-192_R

ffxiv 2013-09-17 15-37-38-943_R

ffxiv 2013-09-17 23-31-16-449_R









ffxiv 2013-09-18 00-55-29-073_R

ffxiv 2013-09-18 01-52-54-589_R


































E38396E383A9E3839CE383BC.jpg






























ffxiv 2013-09-18 02-02-45-249

いやぁやっぱりいいですね!(*´ω`*)
ずっとこれが着たかったので着れて満足ですw

足と手をDL装備にすればビキニアーマーっぽくなるんだろうけど、まだレベルが足りないので断念!





















ffxiv 2013-09-18 02-18-12-130_R

ffxiv 2013-09-18 02-18-08-660_R

45になってクエをクリアしたらレイン・オブ・デスを覚えたんですが
FATEの雑魚がたくさん沸くところに撃ちまくると楽しすぎですww

ただTPがマッハですけどねwww



















ffxiv 2013-09-18 02-55-42-693_R

ffxiv 2013-09-18 02-55-43-961_R

ffxiv 2013-09-18 02-55-56-981_R

↑知らない人だけどFATE中にかなりの確率で隣にいたのでパシャり(ノ∀‘)タハー
これでソーサラーとファイターどっちもコロセウム装備を装備することができて超満足なのです!

んで詩人は現在46で頑張れば明日にはカンストできるかなぁっと!
カンストしたらカンストしたで、捨身を取りにリューサン上げるのと、DL装備集めるために哲学稼ぎして、真イフ周回してイフ武器取らないといけないですけどね!(;´Д`)

でもでも、思っていた以上に詩人が楽しいですw
白をメインで上げてたけどこっちがメインになりそう!?
[ 2013/09/18 03:21 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(6)

はじめまして。コロセウム装備で検索していたらこちらに辿り着きました。よろしければ手と足の装備名を教えていただけないでしょうか。お願いします。
[ 2015/03/27 04:53 ] [ 編集 ]

>ちこさん
はじめまして(*´ω`*)
新生FF14を今プレイしてないので現状がよくわからないんですが、
自分がプレイしていた時はコロセウムガレルースとコロセウムサブリガという名前でした!
[ 2015/03/27 23:52 ] [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。もし、靴の部分のアイテム名を覚えていらっしゃったら教えていただけるとうれしいです。
[ 2015/03/29 08:34 ] [ 編集 ]

>ちこさん
ああ!今思い出しましたΣ(゚口゚;)//
手と足は詩人AFのコラルリングバンド、コラルサンダルです!
全部コロセウムだと思ってました(;´∀`)
[ 2015/03/29 10:42 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!詩人の45クエまだだったので受けてきます。本当にありがとうございました(*^^*)
[ 2015/03/29 20:29 ] [ 編集 ]

>ちこさん
いえいえ!お役に立ててよかったです(ノ∀`)タハー
[ 2015/03/30 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/964-ec29ceff