ねんがんのコロセウムショール

ffxiv 2013-09-06 13-42-07-955_R

我慢できずに買っちゃったZE☆
と言ってもカンスト前にですけどね!w
ffxiv 2013-09-06 13-43-17-110_R

ffxiv 2013-09-06 13-42-29-926

手と足はバトルメイジ装備を装着w

いやぁ、コロセウム装備は根性版の時に実装されていて、自分はその時根性版をやめていたのですが
これだけは来たい!!って思ってたんですよね!

それが実際に新生FF14になってまさか自分で着れるなんて思ってもいませんでしたよ!!









ffxiv 2013-09-06 13-45-53-015 ffxiv 2013-09-06 13-45-51-565

性能はこんな感じ!
この装備のどこにこんな防御力があるんですかねぇw

胴は44からAF胴もらえる50まで十分使えるのでいいですね!
脚は45でAFが手に入っちゃうんですが、どうせFATE多めだから付けててもいいんじゃないかな!w





















ffxiv 2013-09-06 13-44-28-051_R

ffxiv 2013-09-06 13-45-20-384_R

ハットも被って魔法使いをアピールしてみたりw


















ffxiv 2013-09-05 21-24-32-938_R

ちなみに、ファイターの方も胴と脚を持ってます!(どんだけ好きなんだw)
チマチマながら弓術士の方もレベル上げしたいんだけれど・・・やることが多すぎる!!

とりあえず白魔道士の装備品集めたいからDL装備と真イフ武器欲しいし、
ファイターやるとしても、弓術士(詩人)用に槍術士の捨身は欲しいし
槍術士を上げるとなると34まであげないといけないし
だったら剣術士のフラッシュあった方がFATEで金狙いやすいからあげないといけないし!

時間が足りなさすぎるうううう!!(;´∀`)
[ 2013/09/08 00:58 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)

へ、変態だー!(AA略

なんだか、歴代のFFにして露出度が半端ない気がするw
大丈夫なんだろうか・・・

[ 2013/09/09 00:07 ] [ 編集 ]

>あいなさん
どこに変態がいるんですか!?(すっとぼけ)

大丈夫だ、問題ない!
このコロセウム装備だけこんな装備になってるだけで、他の装備は全くの普通な感じですw
[ 2013/09/09 03:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/960-56bb7f66