メンテという名の休息

ffxiv 2013-09-01 21-04-40-205_R

メンテ中なので、記事にしてなかったことを色々と!

↓画像多め&ネタバレ含みます!↓
ffxiv 2013-09-01 14-56-08-976_R

ffxiv 2013-09-01 15-15-18-317_R

装備集めでればさんを誘ってブレイフロクス回しをしていたらこんな面白い人に出会いましたww
爆笑しすぎて、まともに操作できてない時がチラホラ・・・w

こんな人もいるんですね!(ノ∀`)タハー
















ffxiv 2013-09-04 02-13-36-453

んで3日くらいかけて、バトルメイジ装備をコンプすることができました!w
いやぁ、魔女みたいな感じでいいですよね(*´ω`*)

なおヘイズル君の欲しかったインファクトリー胴は最後まで出なかった模様・・・






















ffxiv 2013-09-01 21-02-57-573_R

タイタン戦!
1回は二人下に落ちてしまって失敗したけど、2回目の挑戦では余裕でクリアでしたw
そしてCFで組んだ人たちも明るい人たちで楽しくできました(*‘ω‘ *)























ffxiv 2013-09-01 21-20-22-072_R

ffxiv 2013-09-01 21-22-14-459_R

サブクエストでのとある彫金師のオジサンwwww
この人もだけどエオルゼアには変態が多すぎるwwww

でもそういう人達ってかなりいい人達なんですよねww

それにしても、この体・・・すごくイイ・・・!!





















ffxiv 2013-09-01 21-28-52-721_R

ffxiv 2013-09-03 00-27-41-801_R

ffxiv 2013-09-03 12-48-41-697_R

特に理由もないSSw






















ffxiv 2013-09-03 13-02-58-375_R

ffxiv 2013-09-03 13-31-14-182_R

ベヒーモスFATEにも行ってきましたw
稼げないけどお祭りな感じで楽しいですね!まぁレイズしてるだけなんですけど!























ffxiv 2013-09-01 18-41-39-173_R

そして、白魔道士のレベルが45になってAFの装備を取ってきたのですが・・・























ffxiv 2013-09-04 02-16-23-316_R

ffxiv 2013-09-04 02-16-27-099_R

パンツ丸見えじゃないですか!ヤダー!
ちょっと変態さんみたいな感じがしてかなり困るんですが・・・w

いやね、AF胴だけlv50でもらえるので胴だけない状態なのですが、
AF脚のグラがスカートなせいで胴の部分と合わないのでスカートが消えている模様・・・w
ちなみに他の装備でもこんな感じです(;´・ω・`A ```











ffxiv 2013-09-04 02-16-41-166_R

胴を外すとこんな感じなのですが・・・やっぱり胴がないと、どうもイマイチ・・・w
というか胴装備ありけりの装備なのにlv50からってどういうことなのよ!!
しかも50になったらDL装備とかになっちゃうみたいだし?(白魔は不明)
45で一式もらえてもいいと思うの(´・ω・`)























ffxiv 2013-09-04 01-41-34-464_R

グラカンの階級上げに必要なIDのゼーメル要塞
色々ギミックはありますが、全員内容を覚えていれば楽勝なIDでしたw

ここでコロセウムショールが欲しかったけど出ず・・・( ノД`)シクシク…























ffxiv 2013-09-04 02-29-32-596_R


ffxiv 2013-09-04 02-39-07-546_R

そして難しいと言われるガルーダ戦!

いやぁ分かっていても色んな要素があって簡単にはクリアできなかったですねw
色々事故があって5回くらい挑戦してクリアでした(ノ∀`)タハー






















ffxiv 2013-09-04 02-59-51-610_R

そしてメインストーリーも佳境に突入!
エオルゼア巡りとは打って変わって帝国との戦いになってきそうです!w

頑張って魔道アーマーを取るぞー!!(´ω`)
[ 2013/09/04 17:32 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/958-7459c6a2