pso2逝ったああああああ!

スクリーンショット (642)
【PSO2】アプデしたら色々消えてた【アップデート】

【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【3719】

PSO2アップデートしたらFF14ベンチ消えたwwww関係ないファイルを消去する不具合らしい!現在アプデ配布中止ハムスター速報


今日のアプデのパッチを落としてしまうと、PC内に入ってるデータが消えてしまうようですよ!!
どうなっちゃうんですかね・・・pso2(;´・ω・`A ```

やったね、吉田ちゃん!ライバルが潰れたよ!

それにしても、これはマジでアカンやつやで!!
[ 2013/09/04 16:12 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

あ、あかん・・・TESのMODマネージャーがごっそり消えてた・・・(白目

まさかFF14に勝つ方法がデータ上書きとは・・・

もうPSO2やる気がが・・・orz
[ 2013/09/04 21:15 ] [ 編集 ]

ひとまず、MODはバックアップがあったんで消えたけど無事でしたw

本気であせりましたわ・・・orz
[ 2013/09/04 23:11 ] [ 編集 ]

>あいなさん
超あぶねええええええ!!
いやぁバックアップとっててよかったですなw
自分なんかバックアップ取ってないから、MODが全部消えたら泣いてましたよ( ノД`)シクシク…

[ 2013/09/05 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/957-2876df81