少しだけ時間が空いたので

ffxiv 2013-08-30 13-50-50-657_R

いやぁ新生FF14楽しいですね!
ブログ書いてる時間が惜しいので、そっちのけでプレイしちゃってます(ノ∀`)タハー

現在白魔道士lv34まで上がって、IDのブレイフロクスをなんとかクリアしたところです(;´∀`)
ブレイフロクスでバトルメイジ系がドロップするみたいで、全体的に装備ドロップも多く
周回して装備品集めをしようかなと!w

でもでもブレイフロクス難しいですねぇ・・・w
さっき行ったら慣れた人達で死にはしなかったけど、白魔の仕事多すぎワラエナイw
MP1200あって道中ボスで枯れますからね・・・w

それでも頑張って周回しなきゃ(使命感)

4cb778cd.jpg

【新生FF14】バトルメイジ装備のララフェルかっこいいな!【画像有】|馬鳥速報

↑グラはこんな感じ(´ω`)
[ 2013/08/30 16:35 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/954-32cb3843