バンシィを求めて


スクリーンショット (545)

SDGOのガチャ更新きていてラインナップを見ているとなんとなんと!バンシィNT-Dが入ってるじゃあーりませんか!
しかも特選だから当てやすそう!

ということで補助券1枚+3kで回してみました!
スクリーンショット (531)

とりあえず補助券で様子見・・・ということで1回目でアルケーキタ――(゚∀゚)――!!
いまいちどんな性能なのか分からないけどこれは嬉しい!















スクリーンショット (532)

スクリーンショット (533)

スクリーンショット (534)

うん当たりなんだ・・・
でも全部持ってるし欲しいのは君たちじゃないんだ・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

というかこの当たり率なんなんだよ・・・w
前回特賞0だったからか!そうなのか!
だったら前回特賞多めの方が嬉しかった(;´∀`)













そして最後の1回まで回して・・・


























スクリーンショット (535)


スクリーンショット (547)


いやぁ本当に来るとは思いませんでした!ww
正直、一番欲しかったからかなり嬉しいですww















GOnlineScreenShot_20130822_144108_R.jpg

当たったのはいいものの、対戦に行ったらバンシィ多そうだし
それ以前に現在進行形で艦これのE-4進行中なので無理そう(;´∀`)

FF14来るまでに動画撮りたいなぁ(´・ω・`)
[ 2013/08/22 15:50 ] SDGO | TB(0) | CM(2)

3kでこれだけ当たるとかいいなぁ、といっても自分はwebガシャの仕様が変わってからまだ一回も回してませんが…
来月はハイニューにサバーニャ最終決戦仕様にハリソンF91とからしいんで久々に本気出します(´∀`
[ 2013/08/24 22:30 ] [ 編集 ]

>daiosさん
内容的には当たりなんですけど、持ってるっていうのが残念で仕方がありませんでした(;´∀`)
でもその中からバンシィが出てくれたので本当に助かりましたw

来月のラインナップは良さそうですね!w
できるだけ回さないように節約したいんですけど・・・回してしまいそう(ノ∀`)タハー
webガチャの仕様が変わったので、webガチャが以前よりも回しやすくなってかなりいい感じですw
カスタム数は上げられてるし、オペ子とアイテムが無くなっているので機体ばっかり手に入るので昔と大違いでビックリしますよん(*´▽`*)
[ 2013/08/25 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/949-c2bb256d