β4色々

ffxiv 2013-08-19 00-50-59-743_R

いやぁオープンβは楽しかったですね!
SS多めで流しながら色々とw
ffxiv 2013-08-17 12-40-08-237_R

キャラ作成時にかなり手間取りましたが、なんとかバハ鯖でキャラを作成することに成功!
そしてればさんに再会!(*´ω`*)
まぁ何回かPSO2で会ってますがw
























ffxiv 2013-08-17 13-32-23-948_R

ffxiv 2013-08-17 13-32-53-565_R

キャアアアアアアシャベッタアアアアアアアアアア!
ボイス付きのイベントに感動!w

グリダニアコンビは遠藤綾さんとキタエリさんかな?w
モーグリは分からずw

















ffxiv 2013-08-17 18-22-45-951_R

β3では超苦戦したID戦!
場所もクラスも変わってるけどかなり緩和されてますねw
14で普通にクリアできましたよ(*´ω`*)


















ffxiv 2013-08-17 18-50-24-956_R

キャアアアアアアシャベッタアアアアア!(2回目)
グリダニアの長は田中理恵さんでした!























ffxiv 2013-08-17 21-02-28-147_R

ffxiv 2013-08-17 21-04-05-901_R

ffxiv 2013-08-17 21-04-05-368_R

ffxiv 2013-08-17 21-07-26-036_R

ffxiv 2013-08-17 21-07-35-568_R

新しく実装された巴術士というものにもなってみました!w
いやぁ戦闘モーションがカッコイイのなんのってw

物凄くジョジョっぽいです・・・(にわか)

クラス性能に関しては、呼び出せるピカチュウと剣術士と盾の役割について戦ってますねw

剣<タゲ安定しないしペット風情が調子載ってタゲ取ってんじゃねーよ
ピカチュー<俺が盾してるから剣術士いらないンゴwwww

みたいな感じですねw

まぁ低レベル帯というのもあってこうなってると思うので、
流石にレベルが上がっていけば剣術士が優位に立てると思いますけどね・・・w

そもそもピカチュウで盾役ができるからと言って
PTプレイで盾役無しでピカチュウメイン盾で進むとか死んでもやりたくないですw



















ffxiv 2013-08-18 00-42-50-835_R

ナインアイビー付近でのレベル上げがマイブーム!
いやぁ、ホワソーンだっけ?あそこのlv15~ギルドリーヴってシイタケ採集とキキルン護衛の二つがあって
どっちも戦闘無しの1分くらいで終わるので高速リーヴ回しに最適なんですよね!w

んでもってFATEも起きやすいし、MAPも他の国と比べて狭いので参加しやすいので
ガンガン参加できて楽にレベルが上がりますね!w

↑の画像は巨大MOB討伐のFATEですw
かなり時間かかるし難易度も高いけど、人が集まればなんとかクリアできますねw
よく放置されてること多いですけど・・・w

運よく金ランククリアできればでキノコのミニオンがもらえます(*´▽`*)




















ffxiv 2013-08-18 15-56-38-257_R

ちょっと前衛がしたくなったので弓を始めてみたり!
ジャンプしながら撃つのが俺のジャスティス!

まぁ吟遊詩人がしたいっていうのもあって上げ始めたんですけどねw





















ffxiv 2013-08-18 17-25-02-395_R

そしてLSメンバーでサスタシャ!
えねさんの変わりっぷりにビックリww
あのチッコイタルタルがこんなイケメンのルガ♀になるなんて///










ffxiv 2013-08-18 18-14-35-912_R

ffxiv 2013-08-18 18-14-50-762_R

えねさん以外は経験者ということもあって、かなり楽にクリアできましたw
β3での野良PTでの苦戦はなんだったんだ・・・w

いやぁLSでIDクリアっていいものですね!




















ffxiv 2013-08-18 18-56-52-604_R

続いて噂のハウジングにも行ってきましたw













ffxiv 2013-08-18 18-57-38-737_R

ffxiv 2013-08-18 18-57-39-820_R

ffxiv 2013-08-18 18-58-58-353_R

ffxiv 2013-08-18 19-00-11-637_R

ffxiv 2013-08-18 19-01-40-419_R


ffxiv 2013-08-18 19-05-45-170_R


ものすごくオフゲーみたいな感じのエリアでした・・・w
これがどういう風に活用されていくのが分からないけど自分らの家を手に入れたら、ものすごく楽しそうですよね!
手に入れるにはフリーカンパニーに所属しながらどうのこうのだから・・・難しそうね(;´∀`)















ffxiv 2013-08-19 00-47-33-692_R

んで、急にアコライトローブ欲しいなって気分になってヘイズル君と感謝のサスタシャ周回を始めて
3時間くらいしたら・・・アコライトローブキタ――(゚∀゚)――!!

術士は自分しかいない編成だったのでラッキーでしたw
この時に組んだエレ♀の陽気な人のことは一生忘れない!















ffxiv 2013-08-19 00-49-30-276_R

トップで貼ってる装備ですね!w
これカッコイイからかなり欲しかったんですよねw
性能もいいし言うことなし!

さりげなくヘイズル君もストライカータバードを取っているのであった・・・w

そのあとも何回か通って
アコライトスカートと、弓で参加してストライカー手とストライカースカートを取ることができましたw

ヘイズル君はあと足があればストライカーはコンプみたい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


それにしてもサスタシャ周回かなりいいですねw
経験値は入るし、装備品も取れるし言うことなしですねw

ただ地雷な感じの人に当たるとうーん・・・てなりますがw
でもCFのおかげで色んな人たちとIDで遊べるっていうのはいいですよね(*´ω`*)

一人だけビックリしたのが
Kiritoさんっていうのがいたんですけどw
「うわキリトさんきたわwww」って馬鹿にしながら進行してて
最後のボス前の船着き場の左側の雑魚敵を無視して(感知されずに)突き抜けたのには驚きましたねwww
あそこって戦う必要なかったんですね・・・w

こんなんチートや!チーター!!















ffxiv 2013-08-19 03-10-26-039_R

そんな感じでエクセルさんのオープンβは終了しましたw

自分はノンレガシー先輩なのでアーリー期間に参加できないのが超悔しいです!( ノД`)シクシク…
正式サービスはよ!(*´ω`*)
[ 2013/08/20 03:26 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)

おつかれっしたw
きりとさんなら、血盟騎士団なるLS(またはフリーカンパニー)のシャウトしてたYO!
まさかガチチーターやったとは・・・キバオウ様も予想外やでぇ・・・
[ 2013/08/20 18:32 ] [ 編集 ]

>ればさん
CFだったのでそのキリトさんか分からないけど、その名に恥じない勇猛っぷりでしたw
ああいう人もいるんですね!って感じw
[ 2013/08/21 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/948-916278ea