とりあえず

完全に16日が土曜日だと思っていた件!(ノ∀`)タハー
普通に今日も仕事なんす・・・w

帰ってくるのが23時頃だから・・・無事にinできるかなぁ(;´・ω・`A ```
[ 2013/08/16 16:12 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(6)

【速報】Garuda/Tonberry/Bahamut/Mandragora/Chocobo鯖のキャラクター作成を現在一時的に停止!

ルガディンでやろうと思って命名ルールにのっとった名前付けようとしたら
文字数制限に引っかかってて悩んでる間にバハ鯖選べなくなってたw
知り合いは上手くバハで作成できたからなんとか一緒にやりたいんだけど先行ログインの権利もったいないし悩むわー
[ 2013/08/16 19:03 ] [ 編集 ]

ちょwwやっと仕事から帰ったと思ったらキャラ作れないっていうwww

とりあえず、早めに寝て朝早くからプレイするので、鯖はまかせます!><(ザ・人任せ)
遅くまでお疲れですだ(ノД`)











[ 2013/08/16 20:43 ] [ 編集 ]

今帰りました!(ノ∀`)タハー
やっぱり人気鯖には簡単に入れなかったかー(;´・ω・`A ```

>えねさん、ればさん
知り合いSUGEEE!
とりあえず二人とも落ち着くんだ!
何度も死線を潜り抜けたえくせるさんの経験から言うと
一旦、人気鯖の新規キャラ製作を止めて、その間に他の鯖に人を増やそうとしていると思うから少し?待てば空くはず!
深夜1時くらいには作れるようになってるんじゃないかなぁ・・・w

ネ実で情報戦に参加するんや!
http://awabi.2ch.net/ogame/
テスタースレがあるからそこに張り付くんや!
[ 2013/08/16 23:32 ] [ 編集 ]

私もバハに何とか作れた
ちょっとずつ開放してるみたいだから、タイミング合えば作れるかも!
[ 2013/08/17 00:07 ] [ 編集 ]

二度目の風呂に入ってたら作れてるえねさんがいる!Σ(゚Д゚ノ)ノ

我々張り付いてるだけだけど、仕事してる開発チームと吉Pよりはマシよね(´・ω・`)ガンバル

えくさんの教えてくれた通り、張り付いてみます;◇;
[ 2013/08/17 00:15 ] [ 編集 ]

>えねさん
おいいいいいいいいいいいい!
記事書いてる途中に入ってる件についてwwwwwwww
SUGEEEEEEEEEEEEE!
ちょっと凸ってくる!

>ればさん
ここが正念場ですよ!
ワールド選択で張り付くのです!
[ 2013/08/17 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/942-187294f6