アニメやドラマで自分と同じ苗字や名前が呼ばれるとビクッってなるよね!

ffff589e15b1e47325fa8e60666fb0ddd7179e531375693098.jpg

E-3が終わりブラック提督を続けた結果!

スクリーンショット (496)_R スクリーンショット (501)

スクリーンショット (495)_R スクリーンショット (494)_R


なんとかE-4で使う予定の4艦を改造できるレベル50まで上げることが出来ました!
いやぁ、北上と大井、ゴーヤはレベル1からのスタートだったのでかなり疲れましたよ(;´∀`)

ハイパー北上とハイパー大井になると五連装酵素魚雷を持ってくるのがかなり嬉しいですw






以前の3-2-1に比べて潜水艦が手に入るようになったので比較的安全かつ効率的に経験値稼ぎが出来るようになりましたね!

ブラックな3-2-1回しをしたことがなかったので安全の為に旗艦以外ダメコン装備していったけど1度も使いませんでしたw
でもでも稀にHP1まで減って大破させられることがあったので、あれだけは心臓に悪かったです・・・w

あと、ちとちよのレベルを12に上げて甲標的を入手していると北上&大井は潜水艦と一緒に先手で魚雷を撃ってくれるようになるのでかなりいい感じでしたw

















スクリーンショット (489)_R



スクリーンショット (500)_R

遠征はかなり回しているのですが、2日でこの減りですよ!!w
デイリークエストでは特に狙ってるものもないので安価レシピで回しているので、ほとんどが出撃費用ですね(ノ∀`)タハー

司令官レベルなんか6も上がってますよ(;´・ω・`A ```

まぁ大和を既に改造してる人たちに比べたら可愛いもんなんでしょうけどNE!


イベントは21日まで延期らしいので、資材さえ貯めれば大和入手も見えてきたかも!
しばらくはスパロボしながら遠征回しに専念しますかね(´∀`)



スクリーンショット (502)

ちなみに3-2-1回しで常に編成内にいてMVP取りまくっている瑞鶴さんがレベル90超えました・・・w


そういや、北上と大井の近代化回収に使う艦娘が足りねぇ!( ゚д゚)ハッ!
[ 2013/08/12 03:39 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/941-8f04140f