俺たちゃ海賊♪

pso20130810_014038_052_R.jpg

少し遅れたけど毎度毎度のpso2のコス日記!
pso20130810_013729_048_R.jpg


pso20130810_013527_029_R.jpg


いやぁ今回のコスはドストライクでしたね!(ノ∀`)タハー
眼帯と海賊服って大好きなんですよね(*´ω`*)
子供のころプレイしていたSFCのロマサガで主人公はホーク一択でしたからね!w










pso20130810_013550_034.jpg pso20130810_013545_033.jpg

カッコイイんだけどミニスカートで可愛さも忘れてない感じがGOOD!

チャイナ服はあんまり好きじゃないし、高かったので買いませんでした(ノ∀`)タハー














pso20130810_013615_036_R.jpg

追加ロビーアクション【フォトンチェア】

コスを買いにinしたら隣にイスに座ってる人がいまして、しかも飛び跳ねていて
「なんぞこれwwwwww」
って衝撃を受けて調べてみたら期間限定?で2500FUNで交換できるらしいので速攻で交換してきましたw














pso20130810_013621_038_R.jpg

ジャンプできます!
















pso20130810_013628_041_R.jpg

動き回れます!!!

















pso20130810_013651_045_R.jpg

もちろんロビーでも乗り回せる(?)のでもらっておいても損はないかもね!
これから色んなバリエーションも増えていきそう!



[ 2013/08/11 03:24 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/940-2e1b4ca3