〖速報〗俺提督E-3を無事クリア!

スクリーンショット (467)_R

やったぜフラン! 


スクリーンショット (454)_R

スクリーンショット (453)_R

資材が溜まってきてこれは鯖も安定してきたしE-3クリアするかー!
ということで凸ってきました!(ノ∀`)タハー

道中は駆逐艦を2艦いれたら南ルートに行きやすいということで、囮駆逐艦1艦いれてみましたw
そのおかげか10回くらい凸って1回だけ家具箱で他はボスルートでした(*´ω`*)
まぁ何回か最初のフラ戦に中破~大破させられて戻ることもありましたが・・・w
ちょっとアレ強すぎるんよ~(;´∀`)

基本は単縦陣形で、潜水艦が出るマスだけ単横で通り抜けましたw
その為対潜の装備は一切せず!















スクリーンショット (463)_R

猫も会わずに、順調に削っていったけど・・・
こんだけゲージが残るって。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

ボスだけHP残りまくってるし
これ削りきってもう1回挑戦しないといけないのかぁ・・・
って思いながら夜戦に突入すると
















スクリーンショット (464)_R

スクリーンショット (469)_R

ぜかましさんがカットインいれて旗艦に500ダメージ!!
想定外のこと過ぎてSS撮り損ねましたよwwww

そんでもって削り切ってからもう1回倒さないとE-3クリアできないと思っていたんですけど
削り切ってボス倒してもクリアしたことになるんですね!Σ(´∀`;)

というかあの少し残ってるゲージは0だったのかもしれないですね(ノ∀`)タハー
よくわかんないけどクリアできたのでよし!(*´ω`*)













スクリーンショット (474)_R

編成はこんな感じ!おススメされてる「駆逐2、戦艦2、正規空母2」の編成です!

最初は陸奥使ってたけど疲労度が溜まって出せなくなったので比叡に交代してみましたが
そのおかげか全員速力が高速になったので被弾が減ったように感じましたw

6艦目は上で言った通り囮役の駆逐艦にしてみたんですが、5艦くらいは撃沈しちゃった気がします(;´∀`)
ボスルートに行きやすいし、駆逐艦を育ててない人や、全体的にレベル不足な人はこの戦法は全然ありだと思います!
まぁモラルがどうのこうのって言われてますが・・・(;´・ω・`A ```

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ 【艦これ】クリアの為なら犠牲を惜しまないE3捨て艦運用とは 他E3関連まとめ













スクリーンショット (472)_R

装備はこんな感じでしたw
空母の装備はレベル上げの天山と流星のっけまくりで出撃していたけど
制空権が取れなくて意味ないなぁって思いながら挑戦するたびに烈風と紫電改二を乗せていったらこんな感じになりました(ノ∀`)タハー

これでボス前の雑魚マスで制空優勢でボス戦は互角くらいでしょうか・・・w
正直こっちのダメージより制空権をとられなければ被弾が格段に減るのでそれ目的でこんな感じの艦載機になっちゃいましたw
これなら彗星とかの艦爆載せていってもよかったのかなぁって思ったけどめんどくさいし
ダメージは60~100くらい出てるので別にいいかなぁっと(´ω`)










スクリーンショット (437)



スクリーンショット (471)

資材はこんな感じに減りましたw
まぁ妥当な感じの減り方ですね(´ω`)

試しに支援遠征を試してみたけど、ボス戦までいけばいいんですが
途中で中破撤退とかなっちゃうと弾薬と燃料が無駄になっちゃうんですよね・・・w

ボスのトドメとしては連れていってもいいけど、ゲージ削りで使うもんじゃないですね!
バケツは50個近く使ってしまいました(;´・ω・`A ```
こんなもんなんだろうけど貯蓄がなかったから結構痛手です・・・
また貯めないと(;´∀`)













スクリーンショット (473)_R

いよいよE-4なわけなんですが・・・
ゴーヤちゃんがいねえええええええええええ\(^o^)/オワタ

中堅提督向けのイムヤ&ゴーヤの潜水艦コンビニによるチマチマ削り→
ハイパー北上&ハイパー大井の雷撃コンビでクリアしようと思っていたのにいいいいい!!

とりあえずは、イムヤ単騎でE-4回ししながら北上と大井のレベル上げですかね・・・w
大和取れるといいのだけれど・・・(´・ω・`)






本日の作業用BGM:träumerei

カッコイイ!流石Lisaですね!(*´ω`*)
以前、少しだけ聞いて後でマイリスすればいいやーって思っていたら消されていた件・・・w
一応探してみたらあったのでペタペタw

ちなみにこのアニメは見てません!(震え声)1
[ 2013/08/09 03:02 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/938-91f5ee86