ねこおおおおおおおおおお!

スクリーンショット (408)_R

よし!昨日呉鎮メンテがあったから今日は鯖大丈夫だよね!
って思って仕事から帰ってきてからE-2挑戦したら猫猫オンラインでしたよ!( ノД`)シクシク…

スクリーンショット (419)_R

スクリーンショット (412)_R

最初問題なく挑戦できていたのですが、途中ボス直前で猫が2回、ボス中で夜戦に入る直前に1回・・・
無駄に資材とバケツがああああああああああww

変にゲージを削ったもんだから引くに引けなく続行でしたよ( ノД`)シクシク…

構成は主力艦隊でいいみたいだったので
戦艦x4、正規空母x2で挑戦!
道中は基本単縦陣形で潜水艦の場合だけ短横で被弾減らして、ボス戦は単縦でした(*´ω`*)













スクリーンショット (427)_R

まぁそんなこんなで1時間くらいでクリアしましたw
やっぱり最大の敵は猫でした・・・w



スクリーンショット (405)_R



スクリーンショット (434)_R


消費資材はこんな感じでした!
猫さえ来なければもっと少なくて済んだのに・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

バケツは30個程消費
猫さえ(ry














スクリーンショット (416)_R

レアドロップは大井さんだけでした(;´Д`)
熊野とゴーヤさんは何処へ・・・
















スクリーンショット (429)_R

スクリーンショット (430)_R

スクリーンショット (431)_R

スクリーンショット (432)_R


クリア報酬
応急修理は多分一生使わないんじゃないかなぁ・・・w(エリクサーを使わずに大事にもっておく人間)
電装とソナーは純粋に嬉しい!






次はE-3だけど結構難しそうですね・・・w
もうちょい全体のレベルを上げるのと資材を貯めなければっ!(;´・ω・`A ```




おまけ
いい感じのHouse Remix!
母港BGMがこんなにカッコよくなるとはw
[ 2013/08/06 02:26 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/936-950e4cf3