初イベ!

スクリーンショット (388)_R

なんとか軽巡のレベルを上げてE-1をクリア!
レベル上げに時間がかかったけど、E-1自体はそんなに苦戦しなかったので助かりました(´ω`)

昨日の夜に発見されていたけど、この子一人で3-4クリアできるみたいですね(;´・ω・`A ```







スクリーンショット (389)_R

構成はこんな感じでしたw
バケツを使いたくなかったので戦艦は陸奥→金剛→比叡の順番で回して、軽空母は瑞鳳→祥鳳で回しました(´ω`)

赤城さん?E-1攻略前からずっと風呂入ってましたよ!(^ω^)

E-2からはゲージ回復するみたいだからバケツゴリ押ししないとなぁ(;´∀`)




艦これいえるかな?
これはいいMAD動画(*´ω`*)




金剛(東山奈央)好きに送る動画
正直、きんいろモザイクを見てないから金剛が喋ってるようにしか見えないネー
[ 2013/08/04 04:52 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/933-9bc9c77e