彩奈、大和になろう

kancolloda2_1883.png

イベントで2chの勢いランキングがすごいことになっています、艦これ(;´・ω・`A ```

とりあえず、スレで貼ってあった今回実装の大和(CV:竹達彩奈)さん!
超欲しいいいいいいい!!w

でもイベントでうんたらかんたらなので、自分自身よく入手方法は分かっていません(ノ∀`)タハー
イベントMAPは潜水艦が邪魔らしいのですが、駆逐艦や軽巡育ててないし、ソナーも魚雷もないので無理ゲー\(^o^)/
イベント期間中に揃えることができるかなぁ・・・

↓おまけの今回実装の他の艦娘(´ω`)

kancolloda2_1880.jpg

よくわかんないけど声は全部tkttなのかな?(´・ω・`)
自分は嫌いじゃないけど、tkttはファンも多いしアンチも多いから荒れるよね(;´∀`)



[ 2013/08/01 18:27 ] 艦これ | TB(0) | CM(4)

aina

艦これって・・・戦艦+女の子なのね。
ようやく意味がわかりましたw

しかし、組み合わせの発想なんだろうが・・・よく思いつくなぁ・・・とw
その内、戦闘機+女の子とか戦車+女の子とか出てきそうだww

レオパルドン「よんだか?」
あいな「かえれw」
[ 2013/08/02 11:55 ] [ 編集 ]

>ainaさん
そうなんす!戦艦を女の子にしちゃった感じのゲームなんす!w
ただ女の子にするだけじゃなく、史実通りに設定されていて史実に沿ったセリフや姉妹艦との仲があったりと
意外と凝ってたりするので人気が出てる感じですかね!?(´ω`)

あいなさんの言う通りというか・・・既に
戦闘機+女の子→スカイガールズ&ストライクウィッチーズ
戦車+女の子→ガールズ&パンツァー
というようにアニメ化されてまして(ノ∀`)タハー

満を持して(?)ブラウザゲームとして戦艦+女の子という組み合わせが生まれたのですw
まぁ作ってるところは別々なんですけどね(;´∀`)


「次峰レオパルドン行きます!」
「グオゴゴゴ」
「ギャアーッ!」

(^ω^)
[ 2013/08/03 00:19 ] [ 編集 ]

言われてみれば、ありますね・・・

>戦闘機+女の子→スカイガールズ&ストライクウィッチーズ
「パンツじゃないから・・・」の元でしたっけ?
脚の部分がギミックなやつでしたね

>戦車+女の子→ガールズ&パンツァー
茨城の大洗ってので知ってました。(実家から近いんでw)
確か水族館もあったはず。

ま、どっちもアニメは見たこと無いんですがね…

■大和の絵を見た感想
えっと、この戦艦は停泊するとき碇を下ろすんですよね?
スカートの横にある碇を下げるんですよね?

後はわかるな?(何が?)

[ 2013/08/04 00:39 ] [ 編集 ]

>あいなさん
自分も上に挙げたアニメをちゃんと見てないので詳しいことは分からず(ノ∀`)タハー
タイトルとビジュアル面だけの知識でサーセンww

あいなさん!まさかスレ民みたいなことを言い出すとは思わなかったわwwww
紳士提督としてデビューすればいいんじゃないかな! (^ω^)
[ 2013/08/04 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/932-72c64dbb