これは酷い

スクリーンショット (372)

ランダム取得型有償アイテム(DXガシャコン)の販売に関するポリシー

やったね!毎月5万課金したら確実に新機体の金設計図1枚もらえるよ!(ニッコリ)
安い最新PC1台=ガンドゥムオンラインの金設計図1枚の価値


正式サービス当時グフカス3万で高いって騒がれてたのに、期待値の金額上げてくるなんて

やったッ!! さすがバンナム!おれたちにできないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!




それに特性判定もあるし、マスチケで強化もあるからどんだけお金がかかるんでしょうかね(^ω^)

そんでもって強すぎたら即弱体化は当たり前で、数か月待てば無課金でも手に入るようになります!www
廃課金勢か無課金勢しか残らないよね・・・これだと・・・

ちなみに7月追加のギャンとゾゴックは次のメンテで弱体化されまーす^^v
実装直後に騒がれて弱体化されたのに更に弱体化です(^ω^)

というか未だに既存機体のバランス調整をしていながら、これからもバランス調整を続けます!ってドヤ顔で言われても・・・
正式サービス始まって何か月経ってると思ってるんだよ・・・というかαテスト始まってから何年と何か月なんですかね・・・

act2控えてるし、プロゲルがGP落ちしてくるだろうから少し期待してたのにこのザマですよ!ww




鯖人数

5月1日 29629人 (プロガンゲルググ、ソロモン実装)
7月31日 11152人 (ポリシー発表)

(^ω^)




なお、艦これは登録人数28万越え、同時接続数10万越えな模様(^ν^)

電これ ~艦これまとめブログ~ 【艦これ】祝 艦これ参加数28万人突破 陸海空自衛隊の定員を超える - livedoor Blog(ブログ)
[ 2013/08/01 04:40 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/930-8651c6d1