ビッグ7の力、侮るなよ

スクリーンショット (361)_R

艦隊これくしょん ~艦これ~ 攻略&2chまとめwiki - 長門

昨日は戦艦長門が沈んだ日なんだよなぁって思いながら、デイリーで建造していたら長門キタ――(゚∀゚)――!!
思って以上に早く手に入ってビックリΣ(´∀`;)

正直絶対取れないものだと思ってましたよ(ノ∀`)タハー

ちなみにレシピはまとめブログで見つけた
400/200/600/30で2回挑戦して1回目比叡、2回目長門でした!(*´ω`*)


スクリーンショット (351)_R

ついでにちょっと前に手に入った金剛さん貼り(*´ω`*)
ずーっと3-2-1回しでやっと1人手に入った感じですね(;´∀`)
でもこれで第4艦隊まで動かせるようになったので資源にかなり余裕ができるようになりましたw

















スクリーンショット (364)_R

欲しかった艦娘も揃ってきました!
このメンバーを中心に育てていこうかと思います(´∀`)
ちなみに瑞鳳は昨日手に入りましたw

ただ・・・全然欲しい装備が出ないので装備に関してはガッカリなんす・・・w
電探もまだ五十鈴産の電探を装備してるし、46㎝も一つもないです(´・ω・`)
提督レベルがまだまだなんでしょうかね(;´∀`)
[ 2013/07/30 23:19 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/929-ad89cd12