機動戦士ガンドゥムオンライン


概要

実を言うと中身は2013年7月24日に開始されたイベント「MG RX-78-2 ガンダムVer.3.0発売記念イベント」
にてイベントガシャコンの連邦側あたり商品として登場した「ガンダムVer.3.0」である。

が。

何故かイベントガシャコンのトップ絵に表示されている名前が
「RX-78-2 GUNDUM (Ver.3.0)」と恥ずかしいスペルミスを犯していた。

参考画像

運営はガンダムのスペルも知らないのか・・・?

ちなみに同日18時05分のパッチにてコッソリ修正された。

あまりの恥ずかしいミスの為に告知できなかった、きっとそうだ。
ガンドゥムとは (ガンドゥムとは) [単語記事] - ニコニコ大百科



これは恥ずかしいwwwwwwwwwwww
アプデするたびに何か事件を起こしてくれますねwwww
これはガンオン内で未来永劫語り続けられますねwww





それにしてもガンドゥムとシャアゲル来てるのに
ガンドゥム弱すぎるンゴ・・・
というかこれ明らかにGP回収イベントだよね・・・レンタルだし・・・(;´Д`)
[ 2013/07/25 02:58 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/926-0b00a12f