歌で銀河が救えるわけないでしょ

スクリーンショット (349)

ふと急にスパロボしたいなぁって思って最近発売されたOEを見ていると欲しくなったんですが
フルプライス版買っても配信は後日ってどういうことだよww
ということで現在は1章しかプレイできない模様・・・w
そんもって周回前提?でネトゲみたいな課金要素もあるようだし・・・うーんw
せっかく参戦作が俺得なんだけどなぁ、待ちに待ったリューナイトとパトレイバーが初参戦なのに!><

ということで妥協してZ破界篇を購入(*´ω`*)
再生篇は8月入ったら頼もう!今月は色々買いすぎた(;´・ω・`A ```





img_473839_61638546_0_R.jpg

そういや、未だにマクロスFの劇場版2作品を見てなかったのでみてみたけど
超面白かったです!w
なんで今まで見てなかったんだ・・・(何回目だよ
いや、見ようとは思っていたけど見るのがもったいなくて残していたらこんな結果だよ!

TV版とは違う展開でワクワクしました!過去のマクロス作品のオマージュも見られたし(一人だけ実際に登場してますがw)
賛否両論だけど個人的にはかなり良かったと思う!(´ω`)
[ 2013/07/23 21:30 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/924-7c435f02