(´・ω・`)おほっー!

スクリーンショット (317)_R

レベリングしてたらぜかましキタ――(゚∀゚)――!!


スクリーンショット (321)_R

ついでに2-4突破ーーー!!

























スクリーンショット (326)_R

2-4突破したときに陸奥もキタ――(゚∀゚)――!!


今日でかなりの運を使い果たしてしまった感がありますね・・・(ノ∀`)タハー

いやぁ2-4は噂通り羅針盤ゲーでしたね(;´∀`)
「よし!クリアするぞ!」って思っても全然ボスルートに行かないんですよね・・・w
おかげでバケツ30個(レベリング含む)とかなりの資源を使い果たしてしまいました(;´・ω・`A ```

いやぁここ数日10日組の新規提督がどんどん2-4突破してるのですこし焦っていて
今日仕事がお休みだったので今日中にクリアすることを目標に頑張ってみましたw


とりあえず、2-4クリアするにあたって大事なのは

近代化回収で装甲を限界値まで強化して他の箇所もできるだけ強化する
レベルを30以上目標に上げる
戦艦4、航空母2の編成にする
彩雲はあったほうがいいけど、無くてもクリアは出来る

みたいな感じですかね!?(´∀`)
中には駆逐艦縛りとかしてクリアしてる猛者もいるので正直驚きですよ!w

まぁぶっちゃけ一番大事なのは 「運」 です!


スクリーンショット (319)_R

クリア時に比べて少しレベルは上がっているけど、装備とかステはこんな感じでしたw
装備に関してはよく分かっていないので間違ってる組み合わせにしてるかもしれないw



という感じでレベル上げの聖地の3-2-1に乗り込むぞー!って意気込んでいたら
3-1で羅針盤オンライン・・・( ノД`)シクシク…
[ 2013/07/19 02:01 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/923-85b59d28