艦これキタ――(゚∀゚)――!!

スクリーンショット (277)_R

ついに艦これを始めることができましたー!

いやぁ噂通りの無課金・微課金向けのブラウザゲームですね!w

艦隊これくしょん~艦これ~ DMM.com×角川ゲームスが贈る新鋭の大型戦略コンテンツ - オンラインゲーム - DMM.com

新規会員登録規制前に8万人で、鯖増加して事前登録解放後更に4万人増えたみたいですお!
人気すごすぎィ!

スクリーンショット (250)_R

まず思ったのが驚きのフルボイス!
チュートリアル含め、戦闘や待機画面等のあらゆるところでキャラクターが喋ります!Σ(´Д`;;;ノ)ノ
しかもキャラクターがたくさんいるのにも関わらずそれぞれ専用のボイスなのでこだわり感がすごい!

















スクリーンショット (261)_R

戦闘もボイスと音楽も相まってブラウザゲームにしては高水準だと思います!
ただ、中破や大破の状態で夜戦に突入してしまうと、キャラクターがロストしてしまう可能性もありますがね!w
逆にそういうこともあるので戦闘に重みが出てくるので、それがまたいい味を出しているのかもしれないですw
まぁロストするって言っても無理しない限りロストすることはないので安心ですね(*´ω`*)













スクリーンショット (264)_R

そして戦闘中に中破してしまうと・・・
























スクリーンショット (263)_R

こんなあられもない姿に!(/ω\)
この変態が!って思われるかもしれないですけど

ただ単純に一つのキャラ絵に対して2種類の絵を用意してるって凄いなwって冷静に評価をしていた自分がいました(ノ∀`)タハー

だって普通のブラウザゲームとか、キャラクター絵1枚に対してランク分けして3~4枚とか使いまわしているのに、こっちは1キャラに2枚で更にボイスが付いて現時点で100以上キャラクターがいるので純粋に関心してしまいましたw

そして声優陣も人気声優陣を使っていたりするので、これからもっと豪華になっていきそうなので期待度大ですね!






























1372684243797.jpg

ちなみにこんな艦娘?でも中破すると・・・

































1372684354380.jpg

こんな感じに!!!(実際にはいません)


















3890565e.png

新規向けページ - 艦隊これくしょん ~艦これ~ 攻略&2chまとめwiki

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ 【艦これ】新規プレイで効率よく進めたい人へのまとめ記事

【艦これ】新任提督さんへ 艦これ心得【チュートリアル】 艦これまとめ速報~かん速~


序盤の動きは先人様達がまとめておいてくれたので、この通りにすれば序盤は乗り切られると思います!w
好きな艦娘を育てたい!っていう気持ちもあるかもしれませんが、そういったキャラクターを育てるためにも
序盤の足固めは必要ですよね!(*´ω`*)

ちなみに自分は、2-1に行きたいのに1-4がクリアできずに止まってますがね!( ノД`)シクシク…
戦艦が中々出てきてくれないんや・・・


というわけで、まだブラウザゲームをしたことがないっていう人にもおススメのブラウザゲームですね!
特に課金する必要もなく自分のペースで遊べるので試しにやってみてはいかがでしょうか!?(*´ω`*)

自分はドック2つ買っちゃいましたけどね(ノ∀`)タハー















bb2077e3.jpg

とりあえず、一番人気のぜかましちゃん狙いですかね!(*‘ω‘ *)

[ 2013/07/11 17:23 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/921-090a36e0