バンナムェ・・・

これまでの流れ

ガンプラの連動企画でUC版のゾゴックをDXガシャ(1回300円)に実装(7/3)

盾貫通、高速且つ誘導で回避不能、超高火力の武器判明でゲームバランス崩壊

運営が「盾貫通は不具合」と「翌日昼になって」告知

運営が「弾速も不具合」と告知。16:00からの緊急メンテで修正
(なお実装前のPVを見るにどう見ても弾速は「仕様」にしか見えない)

壊れ機体が1日で産廃化。課金者へのお詫びはガシャチケ20枚+改造チケ10枚(7350円相当)
なお「課金したが設計図を引けなかった人」にはお詫びなしの神対応
公式発表のお詫び対象者は9000人、当たらなかった人を入れると1万人を超える模様

ガンオンスレ大荒れでゲーム自体が産廃まっしぐら

※金設計図の期待値は1%、3万円の課金が必要と言われている
さらに改造に有料チケットを使うのが普通なのでチケットが60枚6300円必要)

私はゲームを続けるよ! ガンダムオンラインがまたまたやらかした件


↓こんな酷い対応をした結果↓
スクリーンショット (238)

「ゾゴック」不具合対応のお詫びと追加対応について

ヒエ~ッwwwwwwwwww

散々ユーザーをナメくさっていたバンナム運営もこれは深刻だと思ったか凄まじい程の対応っすなぁ・・・



6069.png

スレのうpろだに貼られていたけど本気すぎるwww
バンナム相手にマジで訴訟起こしてくれwww

プロトガンダムの件以来ガンオンから離れていたけど、
実際にゾゴック目当てに回したり、当てて強化してたりしていたらと考えると・・・<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!





それにしても期間中に使われたガシャコンチケットDX422,740枚に300円をかけると
126,822,000円・・・(イベ等で配られた分は知りませんw)

ついでにチケット返却するもんだから、この返却されたチケットで次回以降のDXガチャも回されるだろうから
かなりの損失っすな・・・(;´Д`)
そこまでしてまでもユーザー離れを食い止めたかったのかねw

というか、ゾゴック担当した開発の人たちはどうなるんでしょうか・・・
[ 2013/07/09 03:19 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/919-bccf1487