wktkしてきた!

27e4ed2b.jpg


【情報】新生Lodestone国勢調査 サーバー人口の目安 じゅうよんにゅーす!

鯖の人数キタ――(゚∀゚)――!!
こうやって見ると、ちゃんとJPとEUで分かれてますねw
でもそれぞれの鯖でチラホラ迷子になってる方がいますね(^ω^)

次キャラを作る時はチョコボ鯖はあれだからバハムート鯖に行こう!
















【公式】コンテンツファインダーの公式解説動画が公開!更に今週末から実際のテストもプレイ可能に! じゅうよんにゅーす!

思っていた以上にコンテンツファインダーがすごすぎる件(;´・ω・`A ```
どこでも受注出来て、更にワールド超えてマッチングってすご過ぎでしょww
これで過疎鯖でも人に困らずにID突入できそうですね!

それに、先に身内でPT組んでおいて足りない人数を募集できるとは・・・w

以前吉Pが言っていたように
PTを組むのが苦手な人でも簡単にPTが組めて「よろしく」と「お疲れ様」しか言う必要しかなくなりそうですねw
[ 2013/07/04 22:28 ] FF14 | TB(0) | CM(2)

>でもそれぞれの鯖でチラホラ迷子になってる方がいますね(^ω^)

よんだー?(´・ω・|

しゃあないねん・・・インしたら日本人鯖にキャラ作れなくって、
やばいと思ったけど、ゲーム欲を抑えられなかった。


PTが楽に組めるようになるのは非常に嬉しいです(゚Д゚ )
FF11の時はPT組むまで何時間・・・それから数時間さらにPTってのが当たり前でしたからねぃ・・・
それを勝手にやってくれるとは;;;;;
夜勤やってる人にも優しいですねぇ・・・ナイト上げてる時は12時に帰ってきて、朝方に寝てたから、本当優しいなぁって思いますw

というかイフリート戦はしょりすぎwwwワロタwwww
[ 2013/07/04 23:42 ] [ 編集 ]

>ればさん
そこは我慢するんだ!w
こういうのは大抵少し時間を空ければ鯖が空いてinできるようになるはず!w
自分もinしたときキャラ作れなかったけど10分くらい待ってたら作れるようになったよ!
まぁ我慢できないというのは分かる(ノ∀`)タハー

これは素晴らしい機能ですよねw
長時間拘束されなくて済むので、時間がない人でも超便利!
あとは不具合が出ないことを祈るだけだ(´・ω・`)
[ 2013/07/05 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/917-6c457d9f