ネームレス

2011012911575684c_R.jpg

前の記事はSAだけだったので、改めて戦ヴァル3クリアの感想をば!


正直、すごいボリュームでしたw
育成も含めて8割がたSランククリアでストーリークリア時間は72時間でした(*´ω`*)
そんでもってキャラクター毎の話(断章)、クリア後のハードミッション等をまだプレイしてないので
本当に全部プレイするとなると100時間超えますね(ノ∀`)タハー

それにしてもストーリーとか音楽が良すぎますねw
声優陣も豪華だし、MAPや敵配置も飽きないようになっていて素晴らしい!

E2を買わずに、通常版を買って「力の秘密」と「セルベリア、ナジアルを往く」の二つをDLCで購入したんですが
セルベリア編が素晴らしいw話の内容は深くないんですが、追加キャラクターでセルベリアとマクシミリアンが使えてチートサブマシンガンのRuhmが使えるのが嬉しすぎますw
地味にユールも手に入るのもGOOD!

ガンダムで例えると、1年戦争時に08小隊にシャアとギレンがジオングを持って参加する感じでしょうかww
ジオングは地上では使えないというツッコミは無しでw
そのくらいのイレギュラー感がありますけど、使っていて楽しいので問題なし!
んで、こんだけ楽すればストーリーとか余裕だろうとか思うけど、これでギリギリSランククリアなんですよね(;´∀`)
DLC無しでSランククリアしてる人とかマジですごいと思うw

ということで本当に楽しめる作品でしたw
1と2はプレイしていないけど、3は1の裏舞台を描いた作品なので3からでも全然問題ないと思いますw
余裕があればプレイしてみるのもいいかも!(*´ω`*)





006_20130625204359.jpg

さりげなくPSUでコラボしてたみたいですねwww
いつかPSO2でも実装されそうですねw
コラボするならヴァール(ランチャー)の武器迷彩も是非実装を!!









main01.jpg



あとアニメ版も見ましたw
ゲームをそのまんまアニメにしましたっていう感じで素晴らしかった!
これがOVAで2話だけとかもったないすぎるww

あと本編気にする人はネタバレ含むので見ない方がいいかも!
時期的に13章辺りかな・・・?









神OP
中村悠一 遠藤綾 May'nの安定さは異常w


最後にこれだけは言わせてくれ・・・

イムカEDは反則だろ・・・..( ・´ω`・ )..
[ 2013/06/25 21:09 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/913-552b8535