セガ・スターコレクション

pso20130613_005307_080_R.jpg

毎度毎度のスクラッチ更新記事でござんす!
pso20130614_001543_112_R.jpg

pso20130614_001648_123_R.jpg


スチューデントS・レプカ
これ超欲しい!って思っていたんだけれど値段が5Mってwwwwwww
ちょっと高すぎやしませんかwwww

って5分くらい悩んだ結果少し安めで出ていたのがあったので買っちゃいました(ノ∀`)タハー

セブンスドラゴンを代表するキャラクター尚且つカッコ可愛い制服なのでそんな値段になっちゃったんだと思いますが
これはいいですね!制服系コスチュームを過去の物にしてしまうんじゃないかっていうレベル(*´ω`*)

これ来て新クラスのブレイバーで居合するの楽しそうww





















pso20130614_001751_127_R.jpg

pso20130614_001627_119_R.jpg


セルベリア・レプカ
戦場のヴァルキュリアシリーズで人気のセルベリアさんですね!
これが実装されるということで、つい先日戦ヴァル3を買ったと言っても過言ではないですねw








tumblr_lrnh3hEle81qcfnbyo1_1280.jpg

まだクリアはしてないんですが18章のセルベリアさんカッコ良すぎww
こうやって3をプレイしていると1をプレイしたくなってきますね!(ノ∀`)タハー













pso20130613_005524_098_R.jpg

んでアンジェさんがセルベリア好きで、髪型とコスを合わせてみたらこんな感じに(´∀`)
顔がちょっと優しめの顔をしているのでまんまというわけじゃないんですが、他人視点から見ているとセルベリアにしか見えませんww

大原さやかボイス実装はよ!
カオスヒーロー?では専用サブマシンガンとボイスも付いてるのに!!






art-005.jpg

個人的にはリディアさんのコスを実装してく・・・ダメですか、そうですか(´・ω・`)



















pso20130614_001724_124_R.jpg

pso20130614_001638_122_R.jpg

アルル・レプカ影

一応買ってみた系w
ある程度身長があるキャラは似合いませんねw
ロリキャラ向きなコスですね(ノ∀`)タハー

あと髪が貫通しているのがちょっと残念・・・






















pso20130614_002038_141_R.jpg


pso20130614_001622_118_R.jpg


フィオナ・レプカ

BBのオペレーター?よく分からなすwww
BBはゲーセンじゃなかくPCゲームだったら確実にプレイしてましたね!


pso20130613_005825_104_R.jpg

せっかくなのでBBポスターも買ってみたw
基本的にリアルでポスターとか部屋に貼ったりしたことなかったので、こうゲームでできるとなると買ってしまうw












pso20130613_011227_106_R.jpg

試しに1戦クーガー戦もしてきましたw
いやぁ実際にBBをプレイしたことないけど面白い動きしますねw
この調子でバーチャロンもコラボしてほしい!(切実















pso20130613_011943_118_R.jpg

ロビーを歩いていたら踊っていた人たちがいたので混ざってしまった(ノ∀`)タハー
今回実装されたロビーアクションいいですよねw
ライトを振る3は高すぎで手が出せませんがwwww





ヲタ芸のクオリティwwwwww

それにしてもこのシーのコス欲しいなぁ・・・w
一応取引されてるけど9Mって・・・( ノД`)シクシク…
別の形で実装されるといいんだけれど・・・




現在のロビーの音楽なんですが、BGMで欲しすぎるww
でもBGMで700kって高すぎ・・・w

















pso20130613_002615_007_R.jpg


pso20130613_003243_052_R.jpg


pso20130613_003448_069_R.jpg



そんでもって期間限定でFUNショップで楽器が販売されていたので買っちゃいましたww
これ欲しかったんですよね!!
動きも面白くてイイ!!って最初は思ったんだけれど、2人だと2つの楽器の音しか出ない件wwww
大人数のチームとかフレ持ち向けですね( ノД`)シクシク…

























pso20130613_162900_014_R.jpg

pso20130613_224209_075_R.jpg


今日はお休みの日だったので、EP2も来るし10章までクリアしたら報酬がもらえるイベントをしていたので
中途半端で止まったいたストーリーを8章→10章までクリアしてきました(*´ω`*)

シナリオ担当の宇野って人がすごい叩かれていて心配だったんですが、
9章と10章は1~8章とは特に繋がっておらず独立した感じになっていて、
普通にイイ話すぎて最後は涙ウルウルでした(;ωq`),,,,,,クスン・゚・


ただ1~8章のgdgd感は許さねーからなッ!www
マジであの投げっぱなしジャーマン状態はどうするんだwww
EP2で全部回収できるのだろうかww

あとあと!マターボードの仕組みはマジでどうにかしてほしい!
ストーリーしたくても時間かかりすぎ&めんどくさすぎて苦行すぎる・・・



↑ネタバレコメ有り

10章クリアしてから聞くと泣けてくる・・・。

[ 2013/06/14 01:56 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/906-c8becc44