スクエニの本気キタ――(゚∀゚)――!!

c04a74e2-s.jpg

E3でFF14とFF15の動画キタ――(゚∀゚)――!!

↓動画貼りまくりなのでちょっと重いかもw


やったね!FF14に声が付いたよ!
大塚明夫さんが完全にガブラスww

それにしても滅茶苦茶面白そう!
見る前は新生14はどうでもいいやーって感じだったけど、これを見たらしたくなってまいりましたw


http://marticleimage.nicoblomaga.jp/image/34/2013/1/b/1b95bd7213cd1598612d801a2342a9eb335271731370681837.jpg
↑新生14声優表

豪華声優陣!スクエニらしいチョイスの人たちですね!


















こっちはFF13 ヴェルサス改めFF15ですね!
散々出し惜しみした結果PS4での発売とは!Xboxでもだっけ?

超面白そうなんですけど!!!
でも!PS4かぁ・・・

日本円で39000円らしいけど・・・・
色々内臓してこの値段は安いっぽいけど多分ゲーム機能しか使わないからなぁw
そんでオンラインに繋ぐのにPSplusに加入して月額1300円払わないといけないとか・・・w
普段据え置き機でゲームしてるなら別にいいんだけれど、
基本PCでネトゲしていて、たまに気分転換にオフゲ買って遊ぶ程度だからなぁ(;´∀`)























キングダムハーツもキタ――(゚∀゚)――!!
画質はすごいことになってるけど、ソラの顔がちょっとアレな気もするww
というか1と2しかしたことなくて、他の作品はしてないけど買っても大丈夫なのかね?(;´・ω・`A ```





















これは買う予定w
FF13-2は一応プレイしておいた方がよさそうね・・・(;´・ω・`A ```
[ 2013/06/12 12:25 ] FF14 | TB(0) | CM(4)

■ミコッテニング
(年考えず)無茶しやがって・・・(  )ゝ <敬礼!

■FF15&13return
またムービーごり押しのゲームじゃないかと心配です。

■FF14
情報を見ると「良くなってるなぁ」と実感します。
ただしやりません。もうおじさんには無理ですorz
[ 2013/06/13 09:19 ] [ 編集 ]

>あいなさん
ライトニングさんは悪くないんや・・・!w
これにユウナとかの格好もさせられるんだぜ?(ノ∀`)タハー

まぁムービーは多めだろうけど・・・
話が面白ければ問題ないけど、面白くなかったら・・・

FF14しようぜっ!
いつまでも待ってるんだからねっ!
[ 2013/06/14 02:53 ] [ 編集 ]

FF14はっじまるよー!
1週目はTitan 2週目からはたぶんDurandal鯖にいるとおもいま!
もし会えたらよろしく~
[ 2013/06/14 17:48 ] [ 編集 ]

>daluさん
とりあえず、Titan鯖に作ってみましたw
もし会うことがあれば色々教えてちょーだいな!(ノ∀`)タハー
[ 2013/06/15 03:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/905-4e77f2ee