裏ザルカ

今日の裏活動はザルカでした(´・ω・`)

今回はいつものNM砦ルートではなく、砦1つと雑魚優先ルートを通りましたw
するとついに・・・


GW-00191_convert_20081107020737.png

赤頭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
リーダーと釣り役の人が一番ポイントが高かったので、ガチロット!
僅差でリーダーがもらっていきましたw

おめでとー!(*゜ー゜)


んで調子に乗って狩っていくのですが・・・

GW-00192_convert_20081107020756.png

GW-00193_convert_20081107020818.png

そういや、毎回死んでるね!
↑が大リンクで、↓がアスフロです;w;

そろそろ戦士の保険が少なくなってきているのでまずいです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


オルデール銅貨58枚
1バイン紙幣47枚
トゥクク白貝貨62枚
戦胴1 か頭1 赤頭1 ナ胴2 青頭2 忍手1 モ頭1 計9個

数はちょっと少ないですが、赤頭とナ胴2個、忍手が出ているので大収穫です(`・ω・´)


来週はボスディンっぽいので楽しみですw

自分は赤胴希望で順番は2番なので2個出て、
同率2位のもう一人にロット勝ちできれば・・・
デュエルタバード【私のもの】^^
[ 2008/11/07 02:18 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(2)

ザルカやばいなwww
俺らじゃクリア難そうwww
[ 2008/11/07 02:33 ] [ 編集 ]

>Twiさん
ザルカのクリア条件は裏闇王を倒さないといけないので、多分自分らでも無理だと思います(;´ρ`)

それにAF目的で来ているのでクリアする必要もありませんしねw

[ 2008/11/07 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/90-57d764aa