セーガー

スクリーンショット (189)

お知らせ 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト


昨日仕事から帰ってきてルンルン気分でinしてコスを買い集めようと思って色々見ていると
比較的全体の値段は高くなってるし、在庫数もすくなすぎる・・・と思って公式を見に行ってみたら
ACが買えない不具合ってwwww

まぁ流石に次の日には治ってるよね!って思って期待していたけどこのザマですよ!!(;´∀`)
というかセガ的にガチャ更新というお金を回収できるタイミングでこれは痛すぎるだろww

明日には治ると信じていよう・・・

[ 2013/05/31 00:02 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

今回は課金しようと思ってたんですが・・・運がいいのか悪いのかw

ACチャージもまだだったんで、大丈夫でしたが
システムの脆弱性が露呈しちゃいましたね・・・

緊急メンテも入るようですし、直ってくれると良いんですが。
[ 2013/05/31 07:30 ] [ 編集 ]

>あいなさん
課金するなっていうお告げなのかもしれないですな!w

人が多いからこういうことが起きやすいっていうのもあるんだろうけど
今回のはちょっと酷いですねw
スクラッチを回す気はないけど、こう簡単に解決しないと色々不安になってきますね(;´∀`)

[ 2013/06/01 00:58 ] [ 編集 ]

>課金するなっていうお告げなのかもしれないですな!w

ごめ、今朝回したはww
[ 2013/06/01 16:29 ] [ 編集 ]

>ainaさん
このセガ畜め・・・!ww
[ 2013/06/01 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/899-d42187fc