森・・・見てるか?

b78f3c82.jpg

BLAZBLUE ANIME OFFICIAL SITE|ブレイブルーアニメシリーズ オフィシャルサイト

この間から「アニメ化するよ!」って噂になっていたけど、まさかTVアニメでするとは思いもしなかったww
2013年秋からっていうことは家庭版のクロノファンタズマ発売に重ねる気満々っすな!w

これを機に、こんちゃん&イソッチの仕事が増えてくれると嬉しいなぁって(*´ω`*)




bbaa.jpg

制作が変わっていてGONZOじゃないのは分かっているんだけど、↑の二の舞にならないか不安で仕方がないww




是非こういう感じでオナシャス!












3Dグラフィックスで生まれ変わるギルティギア。最新作「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」本日発表。「BLAZBLUE」のテレビアニメ化も明らかに - 4Gamer.net

ギルティも新作発表してきましたね!
アークスシステム頑張りすぎだろwwww


30bec6cf.jpg

そんな中、人気投票でブリジットが主人公勢を差し置いて1位!

だが、男だ。
[ 2013/05/20 02:09 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

 
BBアニメ化ぃええええええええええええええええええええええええ!!!!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
えくさんのブログ見て、「やったー!」って休憩室で真顔で思ってたんだけど・・・

   ,、
         __lヽl\/ \/l/|
         \  ,.-───-.、└-,
            / / \ 、 , /ヽ \
         7 l <゚>≡<゚> l ヾ
          > |     ´`     | >
        `γ | ( ,.-─-.、 ) .|ヽ
         ヽ_.l   ´ -=- `   l_ノ
             ヽ        /
              |.\ ___ /|
           //      ┌、
         ,-l ヾ l    l / lヽ、
     _,..-─ ソ::ノ ,-ヽ|.    | / ト::ヽー-..、__
-─ '' "::::::::::::/:://ヽ \   / へ._|::ヽ:::::::::::::ー-.、_


↑コイツのSS貼ったのは許早苗(ポカリ吹いた)

こんちゃん&イソッチのお仕事増えて超同意!
イソッチは緋色の欠片で見かけたことあるけど、こんちゃんはぷよフィのルルー様でしか見たことないお・・・
(´・ω・`)杉田と中村の十分の一くらいでいいから仕事あげてくだはい・・・
[ 2013/05/20 18:25 ] [ 編集 ]

>ればさん
君がポカリを吹きだしたのは私の責任だ。だが私は謝らない

いやぁ、ブレイブルーのアニメシーンっていったらハザマさんしか思い浮かばなかったww

あの二人は本当に仕事が増えてほしいものです(;´∀`)
本当に杉田&中村のコンビは仕事しすぎだから分けてあげてほしいわww
[ 2013/05/21 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/896-0d37001a