オフゲーな気分

スクリーンショット (181)

とりあえず、オフゲーしたい気分だったのでシャイニングブレイドと戦ヴァル3を買ってみた!w
色々調べてみたけど昨今のシャイニング・シリーズは結構酷い出来の様子・・・(;´・ω・`A ```
シャイニング・アークは「パニスだよ!」「パニスやらない」と連呼し、主人公がパニス一途のパニスゲーらしく
戦闘もパニスが引っ掻き回してウザいらしいので購入には至らず(;´∀`)


シャイニング・ブレイドは過去作を集めたお祭りゲーらしいので、脳死キャラゲーがしたい気分のエクセルさんにとってはピッタリなのでこっちを購入w
難易度が低すぎるらしいのが気になるけど・・・まぁいいかw


戦ヴァル3はヘイズル君がしたそうだったし、PSO2でセルベリアコスも来るみたいだし安かったのでこっちもついでに買いましたw
DLCやら予約特典やらちょっとした後日談が入っているE2というものもあったけど、追加DLCでセルベリア編だけ
買おうと思っていたのでそうなってくると少し値段が高くなってしまうので、無印でいいかなぁっとw




ダラっとPSO2 【エクストリームのあれこれ】

今回実装された新しいコンテンツのエクストリームなんとかなんですが
「☆11装備が確実に手に入る!」という名目でプレイさせたいようですが、要求数とドロップ数が酷すぎますねw
一応1~5層まで行ってみたけれど、欠片が14個しか手に入りませんでした(;´∀`)

いやね、ずーーーーっとやっていればいつか☆11武器とかが手に入るのはいいんだけれど、
このままの状態だとあまりにも時間がかかりすぎますね・・・w
んで手に入るころには他に強いレア装備も実装されている可能性もあるので、不安定要素でもあるし・・・

せめて1日分の支給数増やしてほしい(;´Д`)
[ 2013/05/17 11:09 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/894-ef4c0df1