OO祭り!

X2.png

速攻でポチったああああああああ!

ちょっと前にこれが出るのを知っていたんだけれど、amazonで予約しよーっとって思っていたんですけど
今日ググってみたらプレミアムバンダイでの限定販売じゃあーりませんか!<(´ロ`;)>
悲しくも7月発送分で注文( ノД`)シクシク…

でもでも、MG買うの超久しぶりだし、X2超好きだし、これはかなり期待!(*´ω`*)


↓以下
SDGO動画(゚∀゚)


実装当時は猛威を振るっていたけど、弱体に弱体を重ねて現在はそんな派手さはないけどいい機体ですね!w
でもイベントのせいもあってどの部屋もダブルオーライザーだらけっていうね!(;´∀`)

それにしても量子化はウザいですねw
格闘で捕まえて倒せると思っても途中で消えられたりとかゲロビ中に今までの癖で横から撃ってしまうと消えてしまったりと・・・w
まぁ使う側からしてみれば生存率が格段に上昇して、さらに強引に格闘を当てに行ったり、そのまま離脱することができるので素晴らしいの一言ですが!w
ただ、SAを撃とうと思った時に被弾して量子化が発動してしまうと「うああああ」ってなります(;´∀`)

OC5のHP2 攻撃6振り

TRANS-AM RAISER
儚くも永久のカナシ

















AGE-1をパーにして機動性を落として火力を上げた感じ?
相変わらず移動撃ちできるスタンビームはウザいですねw
Bパーで使いやすい上に強いのでいい機体です(´ω`)

攻撃4振り

BGM
OO GUNDAM
Prototype

















ラファエルで撮影しようとしたらアリオスを撮影していた、何を(ry

いやぁ、昔当てて動画も撮ろうとしてたんですが、中々いい動画が取れず断念していたんですが
今回久々に乗ってみたらいい感じの動きができたので動画を作成(´ω`)

それにしても、GNHW/Mは強いっすなぁw
高火力ビームガトリング、遠距離BR、移動撃ちできるミサイルにブーストダウン突進と
ARに恥じない武装のラインナップ(゚∀゚)

ただ、ミサイルがホールドになるとかなんとかなので、そうなると少し使い勝手が悪くなりそう( ノД`)シクシク…

ks2,OC5の攻撃全振り

BGM
TRANS-AM RAISER
Ash Like Snow


[ 2013/05/16 12:25 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/892-761ab6e6