進撃のエクセル(?)


えーっと、現在深夜生活から普通の朝起き夜寝の生活にどうかして移そうとがんばっています(;´∀`)
いやぁ3~4年くらい朝の8時に寝て昼の4時くらいに起きてたもんだから、そう簡単には治らないですねw

一応頑張って夜の2時くらいに寝て朝の10時(昼)に起きることはできているんですが、それからまた寝てしまうっていうねww
というか生活リズムが狂ったせいか毎日気分が悪かったり体調崩しまくってます(ノ∀`)タハー




話は変わって、進撃の巨人の5話が衝撃的だったとか、ミカサに釣られて本編を見始めたんですがかなり面白いですね!(遅ッ
世間的に騒がれまくってるから見ようとせずに素直に見ておけばよかったです(;´∀`)

それにしても巨人への恐怖感がすごく伝わりますね・・・w
見ていてΣ(´Д`;;;ノ)ノヒョォェ────ッッッ!!!ってなりますねw

んで音楽が澤野っぽいなぁって思ってたんですけど「まさかそんなはずはない!」と言い聞かせていたんですけど
今確かめてみたら澤野じゃあーりませんか!澤野さんパネェっすw

そんでもって作画もすごいですねw
立体機動の躍動感は素晴らしいの一言!

今6話まで見たんですが、早く続きが気になるーーー!!
来週はよ(^ω^)

んでもってpixivでミカサ画像漁っていたら、それなりにネタバレを食らいましたがね!(ノ∀`)タハー

ミカサ可愛いよミカサ!





[ 2013/05/12 21:36 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/891-65219ba8