今日の出来事


テキサスでの終盤の南のトンネルでの攻防中に、相手拠点が手薄だったのでプロトガンダムや、ジムストライカーと一緒に(自分はライトアーマー)3~5人くらいで拠点を2つ取った上に、その人たちを盾にしながら拠点凸してたら泣きそうになりました。

スクリーンショット (172)



いやぁ、vol1のガチャの時に3k課金して当たって外れだと思った機体が今では一番の愛用であり、
スコアが伸び悩んでいた試合を何試合も終盤で一気にポイントを稼いでくれたりしてるんですが
かなり無理させてる感が半端ない今日この頃・・・(;´∀`)

自分は基本的に拠点制圧を率先してしているので、LAに乗ってる時に
踏まないといけないとなると、もうあれですよねw
敵に襲われたりしないか砲撃が降ってこないかって物陰に隠れて祈ってますよww



ss_20130505_032721_R.jpg
↑例のテキサスで残り時間5分くらいの怒涛の追い上げで+100Pくらいして14位→3位まで伸し上げた試合で
久々の400P超えスコア

それにしても以前より将官が増えたので、連邦とジオンで将官だらけの部屋で戦うことが増えたんですが
ちょっと調子が悪かったり、その戦場のリズムに乗れなかったりすると-13Pとか(;´∀`)
というか45人近く将官いたら、300Pなんて10人取れるか取れないかだし、10位以内じゃないとSランクじゃないし、Sランク勝利ならまだしもAランク勝ちだったらほとんどの人がマイナスなわけで・・・w
将官部屋は本当に地獄すぎるぜ・・・

でもまぁ、なんだかんだで中将維持はできているのが救いかな(;´・ω・`A ```
何回か事故ったら降格するけどね・・・

[ 2013/05/05 08:17 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/888-42b1b6dd