リアル系かゲーム系か

TESV 2013-04-29 05-45-50-214_R

久しぶりにSKYRIM記事だよ!(*´ω`*)

と言ってもSS集ですけどね!w
TESV 2013-04-29 05-56-47-482_R

最近CBBE用のいい感じの装備MODが増えてきたのでYgNordでCBBEキャラを作ってみましたw
今まで使ってきたキャラと少し方針を変えてみたんですけど・・・いい感じかな?(ノ∀`)タハー

まぁSSでは気にならない角度で撮ったので分かりにくいと思いますが
ちょっと顎のラインが斜めから見ると危ういので、もうちょい調整が必要ですねw















TESV 2013-04-29 06-14-37-639_R


TESV 2013-04-29 06-16-05-778_R















TESV 2013-04-29 06-24-36-221_R

赤目が無かったので青目で(意味深
















TESV 2013-04-29 06-31-53-370_R

TESV 2013-04-29 06-33-07-690_R

TESV 2013-04-29 06-33-41-428_R


ドストライクな装備w
これの為にキャラを作ったと言っても過言ではないw
















TESV 2013-04-29 06-35-31-115_R

そんでもってSG Female Textures Renewal by Hello Santaというリアル系総合美形テクスチャMODというものが新しく公開されていたので、ちょっと試しに導入してみたら\(^o^)/

以前の顔を全く弄ってない状態なのに結構変わりますね・・・w















TESV 2013-04-29 06-46-12-342_R

んで5分くらいで急いで修正してみた!
ちょっとイマイチ!(;´・ω・`A ```














TESV 2013-04-29 06-56-03-003_R






TESV 2013-04-29 07-02-00-374_R
↑vanilla

TESV 2013-04-29 07-02-02-983_R
↑Opethfeldt ENB

噂通り凄まじいテクスチャですね!Σ(´∀`;)
リアル系好きならこれ一択かもしれませんね!
でも、UNP使用者向けなのがネックかもしれませんw














TESV 2013-04-29 06-57-45-810_R

んで今回ボディテクスチャと顔テクスチャを思い切って変えてみたけど
今まで使ってきたFair Skin Complexion Sweaty Body-ADEC-CBBE-UNP-UNPBとPretty Faceに戻そうかなぁっと悩んでいたりw
[ 2013/04/29 07:44 ] Skyrim | TB(0) | CM(2)

◆Opethfeldt ENB
自分はUNP派なので、このENBはマッチしてました。

◆体テスクチャ
これも好みによるんですよねぇ・・・
自分もいろいろ試してますけど、無駄にテカリあったり
未だに理想には会ってません。

少し自分で弄れるようにしてみようかな・・・?
[ 2013/05/01 00:34 ] [ 編集 ]

>ainaさん
Opethfeldt ENBいいですよね!
優しい感じで綺麗目に映るのが(・∀・)イイ!!

自分はテクスチャは結局元に戻しちゃいましたw
顔も変わるのが嫌だったし、Fair Skin Complexion Sweaty Bodyの方が好きだったみだいですw
[ 2013/05/01 03:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/882-2f55a75c