スクラッチ更新日!

pso20130425_042204_076_R.jpg

毎回恒例のスクラッチ漁りだよ!やったね、たえちゃん!
今回は一番お金を使ったんじゃないかな!(;´・ω・`A ```


pso20130425_042601_101_R.jpg

pso20130425_042604_102_R.jpg

ラフツインテール&ゼルシウスヘッドギア 6M+2Mかかりました(ノ∀`)タハー
いやぁ、だってこれ予告されてた時から欲しかったんすもん!
今までにない髪型なので買って損はないと思って1時間くらい迷った挙句に買いました(爆)






















pso20130425_041221_011.jpg pso20130425_041224_012.jpg

ゼルシウス
NPCクーナの衣装ですね!
上半身が軽装で下半身が重装なのが(・∀・)イイ!!


でも、やっぱり一番注目するのは胴体の部分のメタリックなスーツですねw












pso20130425_042105_068_R.jpg

pso20130425_042108_069_R.jpg

テッカテッカやぞ!
今までにない質感で光源によって色が結構変わって見えてくるので面白いですw
あと暗い場所だと青色のラインが光って綺麗なのもGOOD!

















pso20130425_042455_096_R.jpg

pso20130425_035800_004_R.jpg

黒色もよさそうだなぁって思って、模様は消えるけどカラーチェンジパスで真っ黒にしたらこんな感じw
エステと外じゃ光の反射具合で地味に違って見えますね・・・w




























pso20130425_041726_051_R.jpg

pso20130425_041229_013.jpg

レディバトラーコート紅
本当は黒が欲しかったけど、赤も十分かっこいいので赤を購入!
スラっとした長身なキャラの人にはかなり似合う感じですw



















pso20130425_041833_058_R.jpg

pso20130425_041217_010.jpg

pso20130425_041917_059_R.jpg

本当は黒が(ry
ちょっと今回はお金を使いすぎたんや・・・w
でもでも普通に可愛いのでいい感じです(*´ω`*)















pso20130425_041422_025_R.jpg

んで追加ロビーアクション33『苦しい』が安かったので買ってみたのですが・・・























pso20130425_041402_018_R.jpg

♂モーションが酷過ぎるww
まぁ♀はクーナで♂はゲッテムのモーションらしいですねw







[ 2013/04/25 05:36 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

完全にゲッテムさんモーションは

『ロードローラだ!URYYYYY!!』

ですたw
しかし、クーナ髪+頭装備高すぎますよ・・・
一時は転売ヤーがすごかったらしいですしね・・・

ま、えくさんだからクーナ服を肌色にするんですよね?(^ω^)

[ 2013/04/25 07:42 ] [ 編集 ]

>ainaさん
確かにそう言われてるとそっくりなポーズですなw
擬音吹き出し付きのジョジョ立ちモーションはよ!

転売までされてたのかwあれw
クーナ装備いい感じですよ!w
値段が本当にどうかしてるけど・・・(;´・ω・`A ```
ガチャって当てれば少しはマシなんだろうけどw

そうそう!肌色に・・・ってそんな変態じゃありません!wwww
まず顔の色と合わせるの難しそうだし、だいたいあんな色の服着て外を歩けませんwww
[ 2013/04/25 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/880-ecb038eb