Ra強化月間

724614217.png

(#^ω^)ピキピキ
pso20130415_054758_008_R.jpg

pso20130415_070357_027.jpg pso20130415_070410_028.jpg


龍祭壇で新しく追加されたガンスラッシュのフリギアエンドが欲しくて
割と属性値があって値段がかなり安めに設定されていたのがあったので3Mで買ったのはいいのですが・・・


強化しっぱいしまくりでしてね・・・( ノД`)シクシク…
メセタ消費だけで2Mで、倉庫に持っていた強化保護やら成功確率UPやらグラインダーも倉庫に保管していた分全部持っていかれまして、
泣きながら作ったフリギアエンドでございます。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

シュート3+マイザーに挑戦したけど90%+60%に失敗しまして・・・
所持金が死活問題な量になってきたのでマイザー残しで保留ですよ!


最近ドゥドゥ運ないなぁ・・・
というか今までが良すぎたのだろうか・・・(´・ω・`)ショボーン





20120701215540bfe.jpg

それにしても、このガンスラの名前が某鬱ゲーの某鬱キャラの名前に似ているのは・・・なんなんでしょうかね!
今度3が出るらしいけど、どうなんでしょうかね!
というか、1~3の公式HP見に行ってみたけど、あれ作ってる人ちょっと頭おかしいよね!w
1の公式HPの効果音とか正気の沙汰じゃないwww















pso20130415_055519_009_R.jpg

そして、あまりにも所持金が凹んだ為、もう着なさそうなコスを売却(´Д`ヽ)トホホ
まぁ装備品と交換って考えればいいよね・・・w




















pso20130415_063617_014_R.jpg

pso20130415_063633_016_R.jpg

pso20130415_063702_023_R.jpg

んで、Ra/Huでちゃんとしたガンスラ武器でアディション撃ったことがなかったので
マルチぐるぐるで試し撃ちに行ったらクロームドラゴンが沸きやがりましたよ!

いやぁ、初めて見たんですがこいつ強すぎですねww
動きがエヴァっぽいし、攻撃方法もエグイ上にダメージも高いときたもんだ!w

WBどこに張ればいいのか分からなかったし、動きもよく分からないから
今度アムドゥスキア緊急来たら練習しにいくかー(;´Д`)



















pso20130415_054724_007_R.jpg

おまけのカジュアルポニー
600kくらいで売ってたので購入!(↑のドゥドゥ地獄になる前)
インテークポニーだとおでこの横らへんに付くアクセサリが埋まってしまうし、
正面の髪型がカジュアルレイヤーなのがいいので買いましたw

(´・ω・`)ポニテ好きなら買っておいて損はないわね
[ 2013/04/15 08:04 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

Lv55
[骸龍クローム・ドラゴン]

┌(┌ ^o^)┐ホモォ


これに見えて仕方が無いでござるw

[ 2013/04/15 09:51 ] [ 編集 ]

>あいなさん
いやいやいや、実際戦ってみたらそんな事言えませんってww
形似てるけどww
[ 2013/04/17 04:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/878-c3c8edf0