少し遅れてる人間ですが、なにか?

pso20130413_040122_011_R.jpg

今更ながら温泉チームルーム解放しました(ノ∀`)タハー
いやぁ地道に貯めてた甲斐がありましたよ!w
pso20130413_035810_003_R.jpg

pso20130413_035801_002_R.jpg

pso20130413_035851_006_R.jpg

かなり作りこまれてる感が半端ないっすww
セガがんばりすぎでしょう?ww

















pso20130412_002149_012_R.jpg

pso20130412_002835_018_R.jpg

pso20130412_003748_030_R.jpg

pso20130412_004225_036_R.jpg

んで久しぶりにればさんと会って、ちょうど1つチームクエストを報告すればチームルームが解放できる状態だったのでいい機会だからということで温泉ルームに変えたわけなのです!w

それにしても・・・どんだけラッピースーツが好きなんだwww

























pso20130412_071339_047_R.jpg

pso20130412_071343_048_R.jpg

pso20130412_071201_043.jpg pso20130412_071159_042.jpg

pso20130412_071157_041.jpg


そんでもってこっちも今更感が凄まじいのですが、やっとリュクス装備からヴァーダー装備に変えました(ノ∀`)タハー
リュクスだとアドバンスやらエルダー戦で死にまくりでしたからね!(;´・ω・`A ```

リアは2,5Mで買って、手は2Mくらいで作って、足は合成失敗しまくって泣きながら4Mくらいで作りました(;´Д`)
ドゥドゥめ、許すまじ・・・・!!
















pso20130413_040016_008_R.jpg

そして昨日、一昨日ハンターのレベルを31→42まで上げたのに、フューリーが弱体されるっていうね!!
Ra/Huでひゃっほいしようとしてたのにこのザマだよ!!!
しかもルインシャルムも+10にしたのに!!><
しかもしかもサブ用のHuツリーも購入したのに、どうしてくれるんですかね!

それにしても池沼子め、噂以上の存在だな・・・・w
ゾンデゲーは散々放置されてきたのに、今回の修正でHuとRaがしゃしゃり出たもんだから即メルボムらしいですね(;´Д`)

まぁサブHuのままで済むのか、サブFiに戻らざるを得ないのかわからないところなので
メンテで修正される前にRaのレベルを上げきってしまおうかな(;´・ω・`A ```
[ 2013/04/13 04:40 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

セガは力の入れどころをまちがってると思うんだ・・・w
でもがんばっちゃう所が愛すべき馬鹿なんでしょうねw

リアは言ってくれれば5個あったんで、ただであげたのに・・・orz
[ 2013/04/13 09:14 ] [ 編集 ]

どれだけラッピーが好きだと?
そうだなぁ・・・

Raiden(子竜)の次くらいに好きだな!><

Raiden>>>ラッピースーツ>>>PSO2の自キャラ>>>>>>>もいん
これくらい!( ・д<)☆
[ 2013/04/13 14:37 ] [ 編集 ]

>あいなさん
セガさんにはこの調子で変な所に力を入れていってほしいですね!(おい

リアは完成品が割と安値で売ってたから買っちゃったんだ、すまない(;´Д`)


>ればさん
その図だと・・・
本体の存在価値って・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2013/04/14 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/877-2d89feb8